« 2012年11月 | トップページ

2013年7月

2013年7月 2日 (火)

波乱万丈の安藤美姫

うーん未婚の母。

大変ですね安藤美姫さん。
この方は元命が食神の傷官が並ぶ形。
相当の強運の持ち主ですが、自ら恵まれた運をかき乱してしまう傾向もある性質ですね。脇の甘さがあったり、思い込んだら止まらないという、波瀾万丈な人生を自ら呼び込む宿命。
それでも芸術的、あるいは自己表現の才能はピカイチ。この力と持って生まれた強運と合わせ大成功するのですが、何と言ってもあまり自分の安全とか、安定とか考えずに、芸術や恋愛など、なんでもとにかく行くところまで行くので、傷つく時も半端ではないです。天国も地獄も見る。でも一途な生き方なので、それもある意味本望。本人的には充実しています。
誕生日が絢香さんと同じ。生き方も似ているのかな。
結婚運は偏印なので配偶者選びで苦労するのは宿命的ですね。これに関しては絢香さんの方は‥
しかし、ソチを目指すってすごいですね。応援しましょう。
あとこの命式、凄い教育ママになりそうですね。親子二代でメダルを目指すか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ