« twitter始めました! | トップページ | オータムジャンボ宝くじ! »

2010年9月 3日 (金)

ユッキーナと藤本敏史の相性

ユッキーナこと木下優樹菜さんと藤本敏史さんが結婚するそうですね。

二人の相性を見てみましょう。

Yukkifujimoto_2

まず、ユッキーナさんの卯年生まれと藤本さんの戌年生まれは「合」ということで強力な引力のある干支同士です。

年齢差でいえば17歳もあるのですが、干支の相性でいえば結ばれて当然の結びつきのある相手です。

藤本さんの安定した戌の土気が、ユッキーナさんの軽やかな木気を受け止める感じでとてもいい関係になりやすいです。相克関係を「合」が上手くまとめ上げてしまうでしょう。

生まれた月も水気同士でなじみやすい。気安く気心が通じるでしょう。
結婚の判断が早かったのが功を奏しましたね。

なじみやすいですが、離れやすくもある恋愛運。

今年来年と戌年生まれが、最高の結婚運を発揮しますから、藤本さんの運に引っ張られたのでしょう。

ただし、この二人。結婚運は相性としてもそれぞれの宿命としても良くないです。

藤本さんは「劫財」で「偏官」という命式で亭主関白になりがちな人。その上、水気が多くて芸人という職業を考えれば、浮気性か。

ユッキーナさんは、旦那さんを意味する「正官」を二つ持つ人。しかもあまり家庭向きでないですね。

また、生まれ日がユッキーナさんの亥に対して藤本さんの申は「害」。相性はいいですが、外部的な要因などが障害になりやすい。

生まれ年の引力以外は、なかなか難しい相性。喧嘩は激しいものになりやすいでしょう。

結婚してから微妙に変わっていく関係を越えていけないかもしれません。4年後の午年が一つの山かな。

ただ、あまりにも強力な仲人役。とも、いえそうな島田紳助さんががいますから、何とか収めてしまうかな。

そうなるといいですね。お幸せに。

twitter

|

« twitter始めました! | トップページ | オータムジャンボ宝くじ! »

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブログ、とても面白いですね! 芸能人の相性にせよ社会問題にせよ、なるほど~としっくりくる記事ばかりです。 もしお時間がございましたら、有料でも大丈夫ですので個人的に鑑定してもらえないでしょうか? お返事頂けると幸いです。

投稿: な | 2010年12月 1日 (水) 18時16分

すみません、アドレス入力間違えていました。

投稿: な | 2010年12月 1日 (水) 18時19分

ありがとうございます。
HPの方へいらしていただければお話を伺います。
対面の方は年内はきつい状況です。すみません。

投稿: 万鳳 | 2010年12月 1日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/36517951

この記事へのトラックバック一覧です: ユッキーナと藤本敏史の相性:

« twitter始めました! | トップページ | オータムジャンボ宝くじ! »