« ディランとキャサリンの別れ | トップページ | 2011年!新しい暦が出来ました! »

2010年8月 3日 (火)

KABUTOの皆さんと

Kabutomanhou
昨日は神保町花月でトークライブに出演しました。

吉本の人気若手男前ユニット『KABUTO』の面々を占いで鑑定!

というような企画で、11人のイケメン達を次々鑑定、運気ランキングをつけたのですが、
好評のうちに終了して良かった。楽しかったです。

かなりズケズケ言わせていただきましたが、全員が素晴らしい若者。
何時もチケットが売りきれる人気の理由が分かりました。

ピンクのタンクトップを着た男達が醸し出す雰囲気とフェロモンは、濃密でいながら実に爽やか。
女の人だったらタマらないはずです。

これから『KABUTO』バンバン出てきますよ。

アイドル伝説を体感できるチャンスです。

今から応援していれば、自慢できるはずですよ!

万鳳



|

« ディランとキャサリンの別れ | トップページ | 2011年!新しい暦が出来ました! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/36005735

この記事へのトラックバック一覧です: KABUTOの皆さんと:

« ディランとキャサリンの別れ | トップページ | 2011年!新しい暦が出来ました! »