« ひな祭り | トップページ | ヒットの予感?「トイレの神様」 »

2010年3月 4日 (木)

エリカ様の帰還

「・・・別に」で一世を風靡した沢尻エリカさんが個人事務所を設立して芸能活動を再開するとのことです。

沢尻さんの干支は寅です。
これ一つとってもあの強さは分かりますね。

そして、命式は主星が傷官の比肩が並ぶタイプですから、口が災いして変転しがちな人生を送ることは仕方がない部分があります。

ただ、寅歳の女ですから稼ぐ力があります。生命力というか、どん底に落ちてものし上がる力がありますね。

仮に旦那さんの稼ぎがないと、寅歳の女はものすごい仕事運を発揮し始めます。まあ、高城さんの場合はそんなことはないと思いますけどね。

いずれにせよ、今年寅歳は活動期ですから、このタイミングの芸能活動復帰は必然的でもあり、正解だと思います。

水気の多い命式で寅歳生まれの女性というのは、女優として希有な才能を持っているはずです。

これから期待できますよ。

このブログを応援してくださる方はクリックお 願いします人気ブログランキングへ


万鳳

Tora 高島万鳳待望の新作『寅 歳生まれは痛快な人』好評発売中!

|

« ひな祭り | トップページ | ヒットの予感?「トイレの神様」 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/33632334

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ様の帰還:

« ひな祭り | トップページ | ヒットの予感?「トイレの神様」 »