« 石田純一と東尾理子の相性は? | トップページ | 日本選手団いくぞ! »

2010年2月11日 (木)

ポメラ買いました!

Pomera今日は私事を。

最近、真面目に更新してると思いませんか?何故でしょう。

新刊の宣伝?

鋭い! まあそれは当然として、凄い武器を手に入れたんですよね。
それが上の写真。□KING JIMのpomeraです。

実は私はこういうガジェットが大好きなんですよね。ノートパソコンとかデジカメとかipodとかすぐに買っちゃう。

でも最近は食傷気味で、新しいもの買ったぜ!!っていう感動も長続きせずに空しい生活を送っていました。

しかし、これはいい。
ご存じの方も多いかと思いますが、ポメラは超小型の折りたたみ式ワープロです。
文字を打つ以外になんの機能もない機械ですがそこがいい。

PCと違ってすぐに起動するし、電池駆動でコードもなし。寝ながらでも文章が作れます。

こんなものノートパソコンがあれば
いらないだろうと思いますか? (ヾノ・∀・`)ィェィェ

そんなことないですよ。

携帯で長文が打てない人(オッサンともいう)には救世主的な存在。なんと、QRコードで文章を携帯に渡せるんです。地味スゴ!

これでどんどん、このブログも毎日更新出来るぞ!なんて夢みたいなこと思ったり。

とにかく、今ポメラがかわいくてしょうがないです。

このブログを応援 してくださる方はクリックお願いします人気ブログランキングへ

万鳳

Tora 高島万鳳待望の新作『寅 歳生まれは痛快な人』好評発売中!

|

« 石田純一と東尾理子の相性は? | トップページ | 日本選手団いくぞ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/33339596

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラ買いました!:

« 石田純一と東尾理子の相性は? | トップページ | 日本選手団いくぞ! »