« 頭痛にはベッキー | トップページ | 戦いは終わった!とりあえず »

2010年2月24日 (水)

プルシェンコさん!なんか言って

さてさて、女子フィギュア。ついにSPが終了しました。

この時点でキム・ヨナ選手が1位。浅田真央選手が2位ですね。

私は浅田選手が滑り終わったときに、勝った!と思っていたんですが・・・

んで、キム・ヨナ選手が滑り終わったのを見ても、やっぱすごいけど、まあ、真央ちゃんが勝ってるかなと。

で、キム・ヨナ選手の得点をみて、エ、5点差?Σ(・Д・;)ェェェエエエ!!

となったわけです。

なんか違和感があったのですが、これは女子フィギュアオリンピック史上初の大技ジャンプより、難易度はそこそこでも、一定のジャンプを完璧にこなして、全体の表現力を上げた方が点がいいのだということなのでしょうね。

そういわれりゃー確かに。キム・ヨナは色っぽかったよなー

でも、フィギュアはダンスじゃねーぞ!って誰かいってなかったか?

あっそーだ、プルシェンコ!

いってやれ、いってやれ!皇帝が直々に裁定してやってくれ!

と、まあ。
いろいろ、いいたくなるところではありますが。

素人のひいきの引き倒しは選手にとっても迷惑でしょうし、おとなしくフリーのなり行きを見守るとしましょうか。

しかし、午歳同士。すごい戦いだ。

このブログを応援してくださる方はクリックお 願いします人気ブログランキングへ


万鳳

Tora 高島万鳳待望の新作『寅 歳生まれは痛快な人』好評発売中!

|

« 頭痛にはベッキー | トップページ | 戦いは終わった!とりあえず »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/33515098

この記事へのトラックバック一覧です: プルシェンコさん!なんか言って:

« 頭痛にはベッキー | トップページ | 戦いは終わった!とりあえず »