« ハーフパイプ國母和宏選手にエールを | トップページ | 織田信成の選曲 »

2010年2月17日 (水)

盛り上がってまいりました!バンクーバー

☆モーグルの上村愛子さん。決勝は4位という結果でした。

「なんでこんなに一段一段なんだろう」

いや、立派です。ほかの誰にそんなことができるでしょう。

本当にお疲れさまでした。

☆スピードスケート500m長島圭一郎選手やりましたね。銀

今年の戌歳生まれは長島選手をお手本にいきましょうよ。戌歳らしい辛抱強さが勝利をもたらします。

エリートのライバル加藤選手に比較して、雑草といわれていますが、干支でいわせてもらえば、長島選手は野良犬かもしれません。
しかし、野良は野良でも最後に勝ち上がった野良犬。かっこいいなあ!

加藤条治選手もすばらしかったですね。本人の目標が高かったことを考えると、少しお気の毒ではありましたが。
しかし、誰もが認める結果であることは変わりません。まだまだ先がある人です。応援していきましょう。

☆今日は男子フィギアですね。っていうかもうすぐですよ。

それにしても、プルシェンコすげー (゜◇゜)~ ガーン!

今見てしまいました・・・

がっ頑張れ日本の三銃士。

このブログを応援 してくださる方はクリックお願いします人気ブログランキングへ

万鳳

Tora 高島万鳳待望の新作『寅 歳生まれは痛快な人』好評発売中!

|

« ハーフパイプ國母和宏選手にエールを | トップページ | 織田信成の選曲 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/33413825

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってまいりました!バンクーバー:

« ハーフパイプ國母和宏選手にエールを | トップページ | 織田信成の選曲 »