« 高橋大輔選手日本人快挙の銅! | トップページ | 寺島しのぶ35年ぶりの快挙! »

2010年2月20日 (土)

頑張れ、きれいなおねーさん達!

☆バンクーバーオリンピック後半戦ですが、三人のメダル獲得で日本にも勢いが付きそうですね。ここに来て、スキージャンプ予選で日本勢が上位を独占しています。

しかし、ジャンプ陣、今回は、正直あまり期待されていなかったような?個人的にも最近はジャンプは駄目だと聞いていました。

まあ、変に注目を集めるより、その方がかえってやりやすかったのかもしれませんね。

予選1位の伊藤大貴選手は丑歳生まれ、2位のベテラン葛西紀明選手は子歳生まれです。

丑歳と子歳は去年の最強運気組。今年も上々の運気ですのでうまく勢いを維持しているようですね。期待したいと思います。
また、あんまり関係なさそうながら、この二人は最高の相性です。二人でいることが大切ですよ

☆連日カーリングの熱戦が伝えられていますが、今日の英国戦の最後の一投、主将の目黒萌絵選手のビッグショットは見事でした。

これで星を五分に戻しましたね。前日の高橋大輔選手の活躍に勇気をもらったような見事な復活ぶり。メダルの期待も高まろうというものです。

それにしてもチーム青森、なんかやたらきれいなおねーさんがいますね。
あれが、本橋麻里選手か。

調べたら寅年生まれじゃないですか。高橋大輔選手と同じ寅歳です。
今年は年女で大幸運年。期待しましょう。

子歳生まれの主将目黒選手との相性は、これもばっちりです

このブログを応援してくださる方はクリックお願いします人気ブログランキングへ


万鳳

Tora 高島万鳳待望の新作『寅 歳生まれは痛快な人』好評発売中!

|

« 高橋大輔選手日本人快挙の銅! | トップページ | 寺島しのぶ35年ぶりの快挙! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/33464179

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、きれいなおねーさん達!:

« 高橋大輔選手日本人快挙の銅! | トップページ | 寺島しのぶ35年ぶりの快挙! »