« 寺島しのぶ35年ぶりの快挙! | トップページ | プルシェンコさん!なんか言って »

2010年2月23日 (火)

頭痛にはベッキー

22日はバファリンの日とされたそうです。2が二つだからズツー。発売元のライオンによってそう決められました。

それは、全くどうでもいいんですが、イメージガールはおよそ頭痛とは縁が薄そうなベッキーさん。

今や超売れっ子の彼女は、子歳生まれです。

子歳といえば今大注目の女子カーリング、チーム青森の主将目黒萌絵選手や、昨日ベルリン映画祭で最優秀女優賞に輝いたことが報じられた寺島しのぶさんと同じ干支です。

昨日も書きましたが、子歳は去年一昨年と最強運気を迎えていましたので、その余力をかっている状態。本当にすごい人気でベッキーをみない日はありません。

生まれ月は3月生まれ、卯の月で健やかな木気。好奇心旺盛でおおらかになりますね。

しかし、いいだけではない。子歳の3月生まれは「刑」がつきます。
しかも「礼なき刑」です。これは厚かましいってことですね。

そういえば、あだ名付けで天才的な手腕を見せる有吉弘行さんが「元気の押し売り」ってあだ名を付けてましたっけ。ん~、さすが有吉。まさに天才。

さしものベッキーも、かわいくなければ許されないといった感じです。

でも、いいんですよ。かわいいじゃないですか。もう、かわいくて元気なら正義ですよね。無条件で。

あれこそ最強の生きたパワースポットです。

今日もベッキーさんには、日本を明るく元気にしてほしいと思います。

ところで、ラージヒル団体でメダルが取れなかったのは残念でした。
しかし、まだ女子フィギアがあるし、カーリングの綺麗なおねーさんたちも、まだまだやってくれるはずです。

大丈夫、大丈夫。日本にはベッキーいるし。

このブログを応援してくださる方はクリックお 願いします人気ブログランキングへ


万鳳

Tora 高島万鳳待望の新作『寅 歳生まれは痛快な人』好評発売中!

|

« 寺島しのぶ35年ぶりの快挙! | トップページ | プルシェンコさん!なんか言って »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/33500581

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛にはベッキー:

« 寺島しのぶ35年ぶりの快挙! | トップページ | プルシェンコさん!なんか言って »