« 特に寅歳生まれの人!注目! | トップページ | 貴乃花親方の大金星と朝青龍 »

2010年1月 8日 (金)

田村淳と安室奈美恵の相性

田村淳さんと安室奈美恵さんの交際が明らかになりました。

さ~て、相性はと。

Namieatusiaishos_2

田村さんは丑歳生まれでしたね。
だったらこの相性は、私の『丑歳生まれは最強の人』インデックス・コミュニケーションズ刊にものってる。

じゃあいいか...

でも、たまにはこのブログも書かないとね!

え~と。

「三合」で大恋愛の相性です。

安室さんは巳歳生まれですね。何度でもよみがえる神秘性の持ち主ですね~、ぴったり。

田村さんは、ああ見えて粘り強い丑です。軽くはないんですね。

結婚までいくんじゃないでしょうか。

ただし激しい恋愛運ですが、結婚運は今ひとつ。結婚生活はかなり多難ですね。

私の相性チェッカー(上の図)

を見てもわかりますが、日の干支が冲ですからね。これは何処まで相手を尊敬できるかが明暗を分ける結婚運。
でもこの二人はお互いに尊敬できる要素は多いと思いますので、案外長くやっていけるかもしれません。

日が冲では普通は駄目ですが例外のケースになり得るかな。

出来れば、もうちょっと早く出会って欲しかったですね。
今年結婚できれば丑歳生まれの淳さんにとっても、巳歳生まれの安室さんにとっても最高の時運。だからこその出会いでもあるんですがね。2月3日まではまだ丑年ですので、それまでに入籍できれば別ですが。

とにかく、お二人とも私の好きな芸能人です。どちらも幸せになって欲しいですね。

このブログを応援 してくださる方はクリックお願いします人気ブログランキングへ

万鳳

|

« 特に寅歳生まれの人!注目! | トップページ | 貴乃花親方の大金星と朝青龍 »

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

初めまして。先生、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します☆いつも更新を楽しみに拝見させて頂いてます。今年の戌年の運勢はどうでしょうか教えて頂けたら幸いです。
今年は大吉、達成の時期といわれておりますが。今年こそ素敵な1年になれば良いなと思っております。

投稿: わっか | 2010年1月11日 (月) 16時24分

わっかさん、はじめまして。
明けましておめでとうございます。
ここの更新を楽しみに?
気の長い人、大好きです。

>今年の戌年の運勢はどうでしょうか?

ここだけの話ですが、戌はいいですよ。期待していてください。
出会いも人生も変わる年です。

投稿: 万鳳 | 2010年1月12日 (火) 00時26分

先日、午年の虎卯の天中殺ですが運勢はどうですか?と質問した者です。

転居、転職に気をつければ幸運期という答えありがとうございました。

図々しくももう一つ運勢について質問があるのですが、運勢というものは、例えば2月が幸運期とすると1月の後半から緩やかに上向くのでしょうか?

それとも、節目で急激に上がるものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿: たろ | 2010年1月31日 (日) 23時57分

運気デジタルのように変わるのではなく、緩やかな変化です。
ただし、これは理論的な話で、実際の事象の現れ方は突然なこともあります。また例外的には多少前後して幸運が来たり、強運が来ることもあります。
年でいえば冬至辺りから徐々に変化があるので、幸凶ともに変わりはじめているという意識を持った方がいいです。

ですから、凶運が来るときには、早めに用心して、幸運が来るときには、あえてゆったりと、しっかり運が切り替わってから行動するのが理想ですよ。

投稿: 万鳳 | 2010年2月 1日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/32905049

この記事へのトラックバック一覧です: 田村淳と安室奈美恵の相性 :

» PAST<FUTURE |安室奈美恵 [得アマゾン情報局]
PAST<FUTURE安室奈美恵avex trax発売日 2009-12-16 ... [続きを読む]

受信: 2010年1月10日 (日) 21時30分

« 特に寅歳生まれの人!注目! | トップページ | 貴乃花親方の大金星と朝青龍 »