« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 8日 (金)

田村淳と安室奈美恵の相性

田村淳さんと安室奈美恵さんの交際が明らかになりました。

さ~て、相性はと。

Namieatusiaishos_2

田村さんは丑歳生まれでしたね。
だったらこの相性は、私の『丑歳生まれは最強の人』インデックス・コミュニケーションズ刊にものってる。

じゃあいいか...

でも、たまにはこのブログも書かないとね!

え~と。

「三合」で大恋愛の相性です。

安室さんは巳歳生まれですね。何度でもよみがえる神秘性の持ち主ですね~、ぴったり。

田村さんは、ああ見えて粘り強い丑です。軽くはないんですね。

結婚までいくんじゃないでしょうか。

ただし激しい恋愛運ですが、結婚運は今ひとつ。結婚生活はかなり多難ですね。

私の相性チェッカー(上の図)

を見てもわかりますが、日の干支が冲ですからね。これは何処まで相手を尊敬できるかが明暗を分ける結婚運。
でもこの二人はお互いに尊敬できる要素は多いと思いますので、案外長くやっていけるかもしれません。

日が冲では普通は駄目ですが例外のケースになり得るかな。

出来れば、もうちょっと早く出会って欲しかったですね。
今年結婚できれば丑歳生まれの淳さんにとっても、巳歳生まれの安室さんにとっても最高の時運。だからこその出会いでもあるんですがね。2月3日まではまだ丑年ですので、それまでに入籍できれば別ですが。

とにかく、お二人とも私の好きな芸能人です。どちらも幸せになって欲しいですね。

このブログを応援 してくださる方はクリックお願いします人気ブログランキングへ

万鳳

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年1月 3日 (日)

特に寅歳生まれの人!注目!

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、実は本の校正に追われていたのです。

なんの本か?

「遅いよ!」っていわないでください。寅です!

立春には間に合わせますよ。しばしお待ちを!

今年もよろしくお願いします。


万鳳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »