« いい国を作ってね。民主党さん | トップページ | 別れていた布施博と古村比呂、の相性 »

2009年9月 7日 (月)

あなたは午歳生まれの人ですか?

お知らせです。

拙著「午歳生まれは最強な人」インデックス・コミュニケーションズが発売されています。

ご好評いただいた「丑年生まれは強運の人」の続編となりますね。

丑年の本では今年大活躍している丑年生まれの人々を取り上げましたが、

メジャーリーグのイチロー選手、女子ゴルフの宮里愛選手、オバマ大統領等々の方々、みなさん丑年らしい粘り強さを発揮していらっしゃるようです。

そして来年好調を獲得するのが午歳生まれの人々。

自然のままでも干支の力が味方するのは間違いありませんが、
それだけでなく、より積極的に干支の力を利用して勝ちまくってしまおうということ!
Umadoshi
その方法を記しておいたのが本書です。

大変に古く、かつ大変にメジャーで大変に強力な占術でありながら、今まであまり体系化されることのなかった干支(十二支)占い。
これを最新の占術理論を背景に、めったにないくらい解りやすく解説する「○歳生まれは○○な人」シリーズの新刊ということになります。

特に午歳生まれの人というのは干支の影響が顕著に出て、とても魅力的な人が多い。
内に秘めた午歳生まれの力を知るために、午歳生まれなら是非とも読んでいただきたい自信作になっています。

そしていつどんな行動をすると良いのか、自己啓発になるように書いています。今年や来年だけでなく、ずーと使える本ですよ。

また、午歳生まれ以外の人にとっても大事な本です。理由は二つ。

一つ目の理由には、ちょっと扱いづらい事もある、午歳の人とどの様に付き合ったらいいのか?

上司が午歳だったら?
恋人が午歳だったら?

本書を読めば暴れ馬も、手綱のついた大人しい馬に大変身させられるかもしれませんよ!相性編も恋愛を含めしっかりとした分量です。

そしてもう一つの理由は、この「午歳生まれは最強な人」を沢山読んでいただくことで

「子年生まれは○○な人」
「巳年生まれは○○な人」
「未年生まれは○○な人」
「亥年生まれ..

等の続編の企画が通りやすくなるのです。
大人の事情ってヤツです。はい。

まあ、冗談はさておいて、この干支(えと)という物のすごさには、私自身目の覚める思いがしています。

複雑化ばかりする近年の占いに比べて、プリミティブで鮮烈な力。

ダイヤのでっかい原石みたいに、ゴリゴリと運命の秘密を切り開いていくので、私自身本当にこれに魅せられています。

丑年生まれに続いて、午歳生まれの人はこの力を感じ取り、是非共有していただきたい。

「午歳生まれは最強な人」インデックス・コミュニケーションズ
を是非手にとって見てください。

よろしくお願いします。

万鳳




|

« いい国を作ってね。民主党さん | トップページ | 別れていた布施博と古村比呂、の相性 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/31274580

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは午歳生まれの人ですか?:

« いい国を作ってね。民主党さん | トップページ | 別れていた布施博と古村比呂、の相性 »