« いつの間にかヒルズ落ち?関口 房朗氏 | トップページ | 雑誌のお仕事 »

2008年11月20日 (木)

福原愛と錦織圭、一応相性チェック

卓球の福原愛選手とテニスの錦織圭選手のデートが写真誌にとらえられたとか。

驚きではありますが、スクープと言うにはあまりに微笑ましいニュースですね。殺伐としたニュースが多い中で、ちょっとした救いのような気さえします。

18歳と20歳の恋愛。しかも二人とも若く爽やかで、日本を代表するスポーツ選手同士。こんなニュースに対しては水泳の北島選手が言った「なんも言えない!」というのが最も適切なコメントだと思います。

が、私は易者。野暮は承知でちょっと相性見を。

本命は愛ちゃんの三碧木星と錦織選手の二黒土星。これは正直いまいちですが、二人とも非常に若いので月命をを重視した方がいいでしょうね。月命は恋愛にも効く相性です。

月命は愛ちゃんの六白金星に対して錦織選手の一白水星、これは絶好の相性ですね。愛ちゃんは自由に振る舞うことが出来て、それが錦織君を喜ばせる。

干支で恋愛運を見ると愛ちゃんが戌で錦織選手が子となり、愛ちゃんが錦織君の世話をしてそれが楽しくて仕方がない感じになる。

お互いに与え、与えられる部分を持っていることが分かります。

結婚運に関してはそれこそ野暮だからやりません。今は二人とも伸び盛り、学び盛りです。二人とも日本のトップアスリートでありながら、まだまだこれからの人。

日本中の期待を背負う大変な二人にちょっとした小春日和。今はそれで良いですね。

今日は大気は冷たいですが、透き通った光がさっと射しこんでくる。

寒さが苦手なうちのカメが、気持ちよさそうにうたた寝をしています。

高島大鳳

高島大鳳.com

高島暦は神栄館

Coversmall_2 オバマさんにも読ませたい

『丑歳生まれは強運な人』インデックス・コミュニケーションズ

11月21日、全国の書店で発売予定!


|

« いつの間にかヒルズ落ち?関口 房朗氏 | トップページ | 雑誌のお仕事 »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/25503579

この記事へのトラックバック一覧です: 福原愛と錦織圭、一応相性チェック:

« いつの間にかヒルズ落ち?関口 房朗氏 | トップページ | 雑誌のお仕事 »