« 福田総理が突然の辞任! | トップページ | 小室哲哉とKEIKOの相性 »

2008年11月11日 (火)

全国の丑年生まれの人達!オバマさんは丑ですよ!

Cover

接戦かと思われたアメリカ大統領選。終わってみればバラク・オバマ上院議員の圧勝でした。

オバマさんは1961年の丑年生まれ、三碧木星です。
今年は兌宮の悦(よろこび)運の中で、年回りも良かった。

しかし、タイトルのごとく、今日紹介したいのはオバマさんが丑年生まれ(以下丑とします)であったということ。

丑にとって今年の2008年の子年、来年2009年の丑年はオバマさん同様、絶好の幸運期だと言うこと!
そして全国の、いや、全世界の丑の人に丑の幸運を享受して欲しいと言うこと!!

<<…どうした?大鳳。珍しく言うことが大胆じゃないか?>>

大鳳「あ、これはブログの神様。いや、実は今度私の本が出ることになりまして。」

<<何の?>>

大鳳「もちろん占いの、その、干支の占いの本です。」

<<ふ~ん、良かったじゃないか>>

大鳳「はい、ありがとうございます。」

<<タイトルは?>>
Coversmall

大鳳「『あなたの現在、過去、未来がわかる 丑歳生まれは強運な人』インデックス・コミュニケーションズ です。」

<<いつ?>>

大鳳「11月21日、全国の書店で発売予定です。」

<<ひょっとして以前、美人編集者がやって来たとか言っていたあれか?>>

大鳳「その通り!よく覚えていますね!」

<<おまえのブログの記事は少ないからな>>

大鳳「どうもすいません、でも原稿書いたりして時間がなかったし、、、」

<<ほんとに時間無かったか?嘘をつくな!>>

大鳳「どうもすいません。」

<<これからキチンと記事を書くのか?>>

大鳳「そのつもりです。きっとそうします!」

<<オバマさんはどうした?>>

大鳳「はっ、そうでした。そういうことで皆さん。特に全国の丑年生まれの皆さん。

『丑歳生まれは強運な人』インデックス・コミュニケーションズ
Coversmall_3






を、よろしくお願いします。丑年生まれの人の生きる指針となること請け合いです。

オバマさん頑張ってください!」

<<…>>

というわけで…

とにかく、オバマさんは良い時運の中にいました。ただし当選してなお、一抹の不安があります。

それは多くの人が思っているのと同様、オバマさんの身の危険の話。

命式を見ると力強い主星「比肩」と「偏官」の優れたリーダーシップが並ぶ形。これは非常に切れ者の印象が強いが、凶運の強さや、ある種の危うさを感じざるを得ないものでもあります。

丑年生まれの、未の月の生まれということもあり、波乱に富んだ人生の予感がひしひしと伝わってくる。

この波乱というものが、人種という大きな壁を越えて大統領にまでなった、今までのオバマさんの人生を意味するもので、決して今後のアメリカの運命を意味するものでなければいいのだけど。

さて、アメリカの選択は吉と出るか凶と出るか?

日本との関係性も含めて目が離せなくなってきました。

高島大鳳

高島大鳳.com
http://takashimataiho.com/
高島暦は神栄館
http://shop.takashimataiho.com/

Coversmall_2 オバマさんにも読ませたい

『丑歳生まれは強運な人』インデックス・コミュニケーションズ

|

« 福田総理が突然の辞任! | トップページ | 小室哲哉とKEIKOの相性 »

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/25238860

この記事へのトラックバック一覧です: 全国の丑年生まれの人達!オバマさんは丑ですよ!:

« 福田総理が突然の辞任! | トップページ | 小室哲哉とKEIKOの相性 »