« 「千の風になって」の秋川雅史 | トップページ | 何から引退?飯島愛 »

2007年3月 3日 (土)

宇多田ヒカルの離婚!

宇多田ヒカルさんが夫で映像作家の紀里谷和明さんと離婚と伝えられました。
詩や音楽の才能に長けた宇多田さんを、映像的に紀里谷さんがプロデュースするというのはいかにも理想的に見えたものですが、仕事と結婚では事情が違ったようです。

相性としては宇多田さんが九紫火星で紀里谷さんが五黄土星となっていて、火生土の相生関係となっています。いつも言っていますが結婚まで進むこと自体基本 的な相性の良さがあることを示していて、中でも相生の関係というのは恋愛まではすぐに進みます。また仕事上の相性も当然いいので全く問題なかった。
これは天の配剤とも言うべきものですが、天というものは理不尽でもあります。結婚まで進んだ後に関して言うと天の配剤も自己責任を要求します。

ここで見るべきはそれぞれの結婚運や十二支の相性となります。月支を見ると宇多田さんの月支、丑に対して紀里谷さんの月支は辰これが「破」となっているのですね。この「破」というのは何れ冷ややかな関係性になることを暗示しているのです。

もっとも、これがあるから絶対離婚するとまで言うほど凶意の強いものでもなく、気をつけないと離婚に行く可能性がありますよ、という性質のものです。
夫婦で助け合って生きてゆかねばならない普通の人々の婚姻関係の場合なら、注意さえしていれば越えて行ける可能性もあるのですが、彼等のような才能や財物に恵まれた人々は大抵の場合他の選択肢を選んでいきますね。
こういう傾向は豊かな人間が必ずしも幸せにならない原因の一つです。

時運的には宇多田さんは「震宮」で音を立てて驚き事を起こすとき。「花より男子2」の提供曲「Flavor Of Life」の大ヒットは時運としていかにもそれらしい現象でした。今年は今までにも増して活躍するでしょう。
しかし影ではこういう出来事もあったのですね。やはり「震宮」、驚きました。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

今年の暦、絶賛販売中!

お母さんの奇行も含めてヒッキーからは目が離せないと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 「千の風になって」の秋川雅史 | トップページ | 何から引退?飯島愛 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/5555086

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカルの離婚!:

» Flavor Of Life [Flavor Of Life]
テレビドラマ イメージソング [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 18時01分

» 花より男子 ネタバレ!!【画像あり】 [花より男子 ネタバレ!!【画像あり】]
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2も残りわずかってことで、出演者達の色々な裏画像・動画を一挙公開!! さらに色々な裏話(ネタバレ)が満載☆ [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 20時04分

» 宇多田ヒカルさんと紀里谷和明さんの離婚を西洋占星術で占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるすれ違い? 目を大きく見開いて欠点を指摘? 仕事運の問題? [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 11時22分

» 花より男子2に視聴者参加?! [ショッピングモール【ショッピングモール@ブログ店】]
こんにちわ!突然のTB失礼します。花より男子2で異例の試みをするみたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 14時39分

» 宇多田ヒカル、3週連続1位!! [今日の出来事]
確かに、今回のシングルは聞いてても 癒される感じがして気持ちが良いんだよね。 このランキング結果はうなずける感じがします。 私生活では、離婚しちゃったけど、 本業の方では全然勢いが落ちそうにないな。 アーティスト宇多田ヒカル健在って所かな!! inyo:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000021-o...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 22時03分

« 「千の風になって」の秋川雅史 | トップページ | 何から引退?飯島愛 »