« ほとんど魔女かな秋吉久美子 | トップページ | 森進一と「おふくろさん」 »

2007年2月13日 (火)

魔裟斗と矢沢心の結婚

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが入籍だそうですね。ざっと相性を見てみましょう。

魔裟斗さんが三碧木星で矢沢さんが一白水星ですから、水生木の相生関係、水が木を活かすという良い相性ですね。間違いなく恋愛にはなりやすい関係です。
ただ、激しい恋愛の割りに結婚が上手く行かないこともありますが、この二人は交際期間が長かったこともあるので、その心配は少ないでしょう。関係性としては世話女房になる様な関係です。

命式を比べても月支、日支とも問題なく、これといって結婚生活で支障はなさそうですが、どちらも家庭人らしくはないというか、やりたいことがたくさんありそうで、その意味ではすれ違いになるかもしれません。
こうしたことは芸能人らしい問題だという気もしますね。

時運的な事を言うと2004年と2005年は魔裟斗さんは天中殺でしたね。お友達の細木女史に言わせても大殺界となりますから、これで結婚を遅らせていたと言うこともあるのでしょうかね?

まあ、天中殺を抜けた去年も魔裟斗さんは八方塞がりで結婚どころではなかったでしょうし、一白水星の矢沢さんとしても大変な年回りでしたから、二人とも今はやっと落ち着いた頃合いで、結婚に向けて動く余裕が出来たと言うことなのでしょう。

今年「乾宮」に入る魔裟斗さんは新たな責任や重責が生まれる時。矢沢さんは「巽宮」ですから、前回の秋吉久美子さん同様、こんな話が風に乗って聞こえてくる時運です。まず、なかなかのタイミングですね。

先のことでは彼は格闘家ですから、遠からず引退という節目は必ず訪れます。これに伴い結婚生活にとっても大きな変化が起こると思いますが、それさえ乗り切れば上手くやっていけると思います。

魔裟斗さんの命式は「劫財」が二つあり生まれ日は丙(火の兄)(ひのえ)。火気が強くて強情で情熱的な所は格闘家らしくもありますが、主星はスポーツ選手としてはちょっと意外な「偏印」です。
エンターテインメント向きの「偏印」は芸術的な感性やひらめきを持っていますので、むしろ派手な印象のある彼らしいのかもしれません。

この「偏印」がデザインや俳優という現在の副業を上手く本業に持って行くだけの才能につながると思いますので、引退後も心配なく活躍できるでしょう。

なにはともあれ、お幸せに。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

今年の暦、絶賛販売中!

矢沢さんの「KOされちゃいました。」は名言。試合でもKO頼むよと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« ほとんど魔女かな秋吉久美子 | トップページ | 森進一と「おふくろさん」 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/5327156

この記事へのトラックバック一覧です: 魔裟斗と矢沢心の結婚:

» 魔裟斗が入籍!お相手は女優の矢沢心 [最近の気になる話題を書いてみるテスト]
昨日、携帯でニュースをチェックしてたら、速報で流れてたんでびっくりしましたね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時54分

» 格闘家の妻(魔裟斗と矢沢心の結婚) [理想の結婚~夫婦についてのエトセトラ]
先日K―1の魔裟斗と女優の矢沢心が結婚会見をしましたね。交際6年、うち5年の同棲期間を経ての入籍だったので二人の関係も落ち着いたものに見えましたがどうでしょう。格闘家の妻になるタイプの女性はやっぱり共通点がありますよね。じっと耐えるというか・・・。昔の耐える女のイメージっておしん、巨人の星の明子お姉ちゃん・・・(古い?)矢沢心もそうですが、さすがに現代女性ですからそれほど悲痛な感じはないですけど芯の部分は変わっていないように思います。私などは到底無理です。健康管理はできても、...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 10時17分

» 矢沢心さんと魔裟斗さんの結婚を西洋占星術で占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる芸能活動への期待? 魔裟斗さんを見てるだけでワクワクする? お金をしっかり貯める事が課題? [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 19時25分

« ほとんど魔女かな秋吉久美子 | トップページ | 森進一と「おふくろさん」 »