« ご挨拶 | トップページ | DJ OZMAあるいは綾小路 翔 »

2007年1月 8日 (月)

ひき逃げの投手。オリックス前川勝彦

プロ野球選手でオリックス・バファローズに所属する前川勝彦選手がひき逃げ事件を起こしたとのことです。
正直私はほとんど知らない人なのですが見てみます。

Wikiペディアやスポーツ紙などを見ると、PL学園出身の野球エリートで、ドラフト一位入団、01年のチーム優勝にも貢献したとのこと。このところ大き な活躍を見せていないが、大きな期待をされている選手とのこと。ただし、入団時から特異な行動が目立ちトラブルも絶えなかったという一面もあり、無免許運 転は常習的であったとあります。

四緑木星ですから立春前とはいえ「兌宮」にいますね。「兌宮」は喜びの宮ですが、一面には毀損や壊れるの意味もあり、浮かれているととんでもない失敗をする暗示があります。現実には失言による転落、また男性が女性関係で失敗することが多いです。

今回の前川選手の場合もそもそも女性との口論から始まり、そして訪れた警官から逃走。そしてまた女性を相手に接触事故と言うことになっています。

しかしこの人の場合、このような時運の影響より本人の凶運がそもそも強そうです。命式をみてみますと「劫財」が月に二つも並び、大事な「正官」が空亡されています。
端的に言って悪いですね。しかし、いくら事件を起こした人とはいえ、私は人様を誹謗中傷するためにこのブログをやっているわけではないので、悪いことをいうのは気が引けるんです。本当は。

ですから誤解を避けるためこのような凶運の場合は父を含めた高島大鳳流をプログラム化した、私の個人用占いソフトの自動的に出した文章を書き写す事にします。

「凶暗示が強い運命あり。他人に迷惑や損害を掛け大事件となる。生日が庚か丙であると高いところから転落するの暗示もあり。官星があると吉化。~」

ちなみに前川選手は庚の日の生まれです。「劫財」については、この星があるとそれだけでがっかりしてしまう人もいますが、決してその様なことはありませ ん。しかし、念を押して二つ並ぶ点や、救いの神の「正官」(官星)が空亡されていますから、こんな人にはよほどの注意をしないと占い師として仕事をしたこ とにはならないでしょう。

「高いところから転落する」とはスポーツの頂点であるプロ野球の世界からの転落を意味しますか。

このプログラム、決して完璧なものではなく、私の占いの全てではありません。私はポンコツだと思っているのですがワリと侮れないことを言ってくれます。

幸いにして、被害者の女性は怪我で済んでいます。このことひとつで球界追放では重すぎる処分だと思いますが、普段の素行や成績不振などの評価が合わされば微妙なところでしょう。

生まれ変わるぐらいの事をしないと、孤独な人生が待っています。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

今年の暦、絶賛販売中!

本年もよろしくお願いします。新年早々嫌な事件に塩をまくつもりでクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« ご挨拶 | トップページ | DJ OZMAあるいは綾小路 翔 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4844921

この記事へのトラックバック一覧です: ひき逃げの投手。オリックス前川勝彦:

« ご挨拶 | トップページ | DJ OZMAあるいは綾小路 翔 »