« どーでもいい離婚。だいたひかる | トップページ | 初天神 »

2007年1月22日 (月)

え?当選?そのまんま東

宮崎県知事選でそのまんま東さんが当選しましたね。先ずはおめでとうと言いたいです。それにしてもこの東さんの圧勝という結果、自民党も相当にショックでしょうが、民主党もショック。私も正直驚かされました。

時運でみれば「離宮」にいますから注目を浴びますし、運気も一つのピークです。しかし、奥さんとの離婚もあり、注目を浴びると言っても良い事ばかりではな かった。そして、投票日は立春前2週間ほどという運気の変わり目で、「離宮」の強い運気と言っても終わりが近い。その中でよくぞ勝利をもぎ取ったもので す。

事の発端となった宮崎県の談合事件は関係者7人もの逮捕者が出て、また保守分裂や民主党の独自候補見送りと好条件が重なり、彼は周囲の状況に助けられたと見る向きもあります。そのような見方は大方正しいとは思います。有名人が漁夫の利を得たという皮肉な見方です。

しかし、彼の努力はいい年をして大学に入学し自分を再教育するところから、つまり数年前に始まっています。ある程度成功をつかんだはずの男が、普通なら楽をしたがるところを愚直に政治経済を学び、また身体の鍛錬までも重ねてきた。
最近は再チャレンジなんて言葉が良く聞かれますが、このような人物にチャンスが与えられるのは至極まっとうなことではないでしょうか。

ただ、ここであえて言いたいのは、またつまらない失敗をしないで欲しいと言うことです。彼が評判を落としたイメクラでの児童福祉法違反容疑の問題は98年で彼の七赤金星が「坎宮」にいる時でした。そして今年2月4日から、また彼は「坎宮」に入ることになります。

「坎宮」は人生の落とし穴です。今の彼は写真を見る限り、それこそ生まれ変わったようなすがすがしい表情をしていますが、主星「劫財」はキレやすい性質があります。また、これに補運の「建禄」が並ぶと酒と女を好むとも言われますね。

決してそうした性質が消えて無くなった訳ではないですから、良からぬ人々にそこにつけ込まれれば簡単に、今度は二度と浮かび上がることのない転落へと至ってしまいます。

期待していますから、くれぐれも気をつけて。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

今年の暦、絶賛販売中!

東国原 英夫知事誕生だが、しくじればいろんな意味でそのまんまだと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« どーでもいい離婚。だいたひかる | トップページ | 初天神 »

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
久々のコメントですいません~!
そのまんま東さん当選しましたね~

7~8年前、TVで占い師の方が、

国会議員とか、知事とか、市長になるかも・・・って占ってたのを思い出しました~
すごい!
その時は、あるわけないと思ってましたが・・ちょっと怖いですね!

投稿: マグロ君 | 2007年1月23日 (火) 13時13分

それは凄いですね。
東さんは政治家と芸人というのが子供の頃からの夢だそうです。
しかし、適性はあっても当時の彼になかなか成れるとまでは言えないですよね。

投稿: たいほー | 2007年1月23日 (火) 13時28分

トラバありがとうございます。
●ディズニーストアインデックス●のたいしです。
確かにわたしも当選にはびっくりしました。しかし、その影には努力もあったんですね。
これからが大変とおもいますががんばってほしいと思います。
これからもトラバ、コメントよろしくおねがいします。

投稿: ●ディズニーストアインデックス● | 2007年1月27日 (土) 22時56分

こちらこそどうも。
東さんには頑張って欲しいですよね。

投稿: たいほー | 2007年1月27日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/5035562

この記事へのトラックバック一覧です: え?当選?そのまんま東:

» 東国原英夫 [尊敬してしまう人たち]
日曜からずっとそのまんま東こと東国原英夫氏の話題でいっぱいですね。 今日から県庁に初登庁するにも朝から記者たちに囲まれるわ、お昼のお弁当を食べるにしてもシャッターをずっと押されてて、食べずらかっただろうな・・・(^^;) でも東国原県知事の本当の腕の....... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 10時47分

» そのまんま東さんの名前は? [良運の命名と姓名判断]
そのまんま東さんの本名は、「東国原英夫」。何と、「東国原」という姓は、日本で11世帯しかないそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 00時34分

» そのまんま知事誕生 [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。 先日の宮崎県知事選挙について [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 18時08分

» 東国原知事、妙に気になる [DIYで日曜大工]
最近ますますテレビに映る機会が増えた東国原知事。 さまざまな問題も本人にはすべて良い方向に展開してるように思えます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 11時34分

» 吉数ばかりだったらよいのか [良運の命名と姓名判断]
姓名判断では、おもに画数の吉凶で判断します。天運、人運、地運、外運、社会運、家庭運、総運・・・という感じでみますね。このときに、すべて吉数の人がいます。命名も、なんとか全部吉数になるようにと考えます。でも、すべてが吉数だったら、良い名前かという...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 12時41分

» 東国原知事頑張ってますね。 [気になる情報・最新ニュース発信中!]
宮崎県 東国原知事の公用車、255万円で落札 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000017-maip-soci 東国原知事の公用車が5倍の255万円で落札されたみたい です。 すごい高値で売れたんですね。その理由は、 人気者の知事が約10日間乗った「プレミアム」も付き、 県内外から16件の入札があったんで...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 23時03分

« どーでもいい離婚。だいたひかる | トップページ | 初天神 »