« 不二家の藤井林太郎社長 | トップページ | え?当選?そのまんま東 »

2007年1月20日 (土)

どーでもいい離婚。だいたひかる

「♪どーでもいーいですよー」で小気味の良い漫談をするだいたひかるさんが離婚だそうですね。彼女のことはそのうち書こうと思っていたのですが、こういう形になりましたね。
別に待っていたわけではありませんが。。。

誕生日が分からないので相性は見れないのですが、旦那さんだった北本かつらさんのブログでの発言からするとなかなか変わったお人のようですね。

「この苦しいながらも楽しい軍隊生活から、不本意ではありますが、僕が卒業する運びとなりました」
「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです」

さて、私が思いついたどうでもいい話。

♪どーでもいーいですよー
「だいたひかるが軍曹と呼ばれる、、、理由」

♪どーでもいーいですよー
「フライデーされる程のだいたひかるの女としての、、、魅力」

♪どーでもいーいですよー
「北本かつらさんの、、、名前」

さらにどうでも良い気もしますが、だいたひかるさんの結婚運を見てみましょう。
良くこの占いチャンプルーでも紹介していますが、変わり者の星と言えば「偏印」です。だいたさんは結婚運がこの「偏印」、つまりあまり家庭的でない人と結婚して失敗する暗示があります。
北本さんが家庭向きでないかどうかは知りませんが、少なくともだいたさんは変わり者と結婚したことは確かなようです。

また補運は「衰」であり、だいたさんの配偶者に対する眼差しには少々冷たいものを感じます。まさか、旦那さんを「♪どーでもいーいですよー」と思っていたわけではないでしょうが、割と孤独な人生を歩む人で、どちらかというと、だいたさんの方が家庭向きではないでしょう。

だいたさんの主星は「正官」でかなりの堅物です。「比肩」と並んでいるので独立心も強い。組み合わせとしては一般的な意味では非常に良くて相当に出世する形ですが、女性としては少々柔らかさに欠ける感がありますね。
原則が大事で曲がったものが気になってしょうがない人です。その彼女の許せないもの、そのものが彼女のネタなのではないでしょうか。

それにしても、冷たい視線を注ぐぐらいなら何故、北本さんのような愉快な人と結婚したのでしょうかね。これは命式にある「偏印」の宿命としか言い様が無い訳なんですけども。
北本さんにしてみればとても不条理で、事故にでも遭ったような感じではないでしょうか。

まあ彼女は芸人ですから、どんな経験でもプラスに変換できるのが強みです。今後の活躍に期待しましょう。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

今年の暦、絶賛販売中!

気分のほうが乗ってきたので、、今日もクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 不二家の藤井林太郎社長 | トップページ | え?当選?そのまんま東 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/5004951

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいい離婚。だいたひかる:

» 西洋占星術でだいたひかるさんと北本かつらさんの離婚を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるわけわかんない結婚? だいたさんの旦那さん選びに問題が? 地に足をつけた人がよい? [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 14時04分

« 不二家の藤井林太郎社長 | トップページ | え?当選?そのまんま東 »