« DJ OZMAあるいは綾小路 翔 | トップページ | 不二家の藤井林太郎社長 »

2007年1月15日 (月)

谷原章介の結婚

イケメン俳優といわれる人気の谷原章介さんが、元タレントの三宅恵美さんと結婚するそうです。三宅恵美さんはいしだ壱成さんの元奥さんだった人とのことで男の子もいるそうですね。なかなか複雑な結婚となりそうですが幸せになって欲しいものです。

谷原さんは一白水星で今は「震宮」と「巽宮」の運気の変わり目ですね。震宮の象で言えばびっくりする話、巽宮で言えば風に乗って噂を聞く時、特に巽宮は縁談の象が強いですから今回の事も実にありそうな話です。
また、お相手の三宅恵美さんは五黄土星ですから「兌宮」から「艮宮」へと移り変わる運気。喜びや収穫の宮である「兌宮」は縁談愛情が起こりやすいし、「艮宮」も転機を意味します。

そのような時運の中ですから、どちらも結婚運や恋愛運が高まりやすい時でした。ただ、そんな時運の勢いが強かっただけに、相性としては今ひとつなのが心配なところです。年齢の開き方はなかなか良い具合になっているのですが。。。
恐らく責任感が強く面倒見の良い谷原さんが情にほだされた感じでしょうね。彼は「正官」が二つ並ぶくそ真面目な性質で、相手が辛い立場なら余計に放っては おけないところがあります。このような性質は彼にとってプラスにもマイナスにもなります。こうなった以上は是非良い方にもって行くべきです。

子供のいる女性の再婚で大抵問題になるのは前の旦那さんの子供との関係です。谷原さん性格から言えば父の側としては立派にやってくれるでしょうが、それでも男の子との関係は難しく、容易なはずはありません。

また三宅さんの側からみれば、本来結婚運の悪い彼女が、このような難しい役割を買ってくれる男性に巡り会えたのは大変なことです。彼女が「金輿」という星の持 ち主であることや時運が味方したとはいえ、本当に貴重なチャンスをつかんだと思いますね。ですからその幸運に感謝して、これに報いるべきだ思います。

恐らく主導権を握るのは奥さんの方になるでしょう。一度味わった苦い経験も活かして、三人(四人?)とも幸せになれるように頑張って欲しいですね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

今年の暦、絶賛販売中!

谷原章介は漢(おとこ)だ!応援するぞと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« DJ OZMAあるいは綾小路 翔 | トップページ | 不二家の藤井林太郎社長 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4945188

この記事へのトラックバック一覧です: 谷原章介の結婚:

» 谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚…いきなりパパに [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚…いきなりパパに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 08時01分

» 谷原章介結婚 三宅恵美と [ちゃんねる]
谷原章介さんの結婚谷原章介さんが三宅恵美さんと結婚することが明らかになった。 谷原章介さんの奥さんになる三宅恵美さんは、現在なんと妊娠2ヶ月とのこと。谷原さん、すこしフライングみたいですね…。... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 14時49分

» 西洋占星術で谷原章介さんと三宅恵美さんの結婚を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる相互補完? パワフルお母さん? 自分のレベルが上がったように思う? [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 14時58分

» 谷原章介氏 三宅恵美さんと結婚へ [結婚式招待状返信ガイド【結婚式招待状文例も掲載】]
三宅恵美さんご結婚おめでとうございます。お相手は俳優の谷原章介氏。確か、三宅恵美さんにはお子さんがいたと思います。そうそう、三宅恵美さんはいしだ壱成さんの元妻。谷原章介氏はバツ1(もしかしてバツ2?)の三宅恵美さんとの結婚に踏み切るのですね。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 21時56分

» エラいところに嫁いでしまった! 谷原章介 画像動画ブログ情報 [谷原章介 画像動画情報ブログ]
谷原章介の話 谷原章介。今、話題をさらってますね~ 三宅恵美との結婚をするらしい... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 18時56分

« DJ OZMAあるいは綾小路 翔 | トップページ | 不二家の藤井林太郎社長 »