« ♫ですよ。「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」 | トップページ | もうすぐ冬至です。 »

2006年12月18日 (月)

有田哲平と坂下千里子の相性

タレントの坂下千里子さんとお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの交際が発覚したそうです。一説には有田さんは「千里子と結婚する」と宣言したとかしないとか。
有田さんの遊び人ぶりは周知のことですが、坂下さんもそれなりに交際は派手なようです。加えて、二人とも楽しい人ですが、何となく頼りない雰囲気のある人達でもあります。仮にこの二人が結婚するとなると、微笑ましい半面不安も感じざるを得ません。
不安の原因は相性の悪さにあるのですが、少し命式を見てみましょう。

有田さんに関しては当サイト「占いチャンプルー」で一度扱わせていただきました。その時も書いたように「傷官」と「劫財」の並ぶ形は無頼の傾向が強く平穏 無事な人生を歩かない人が多いです。見ていて不安になるようですが、相当に悪運は強くて、綱渡りのようでも何とか困難を乗り切ってゆく人です。ただ、内面 の葛藤を隠して強気な行動に出ることが多いために、失敗したときには裸の王様になってしまうことが多いようです。前にも言いましたがこの星の並びは亀田興 起選手の月柱と同じです。

また、有田さんの一見強気な人でいながら腰砕けな感じ。この腰砕けっぷりは月にある「比肩」という強い星が宿命的に「空亡」されているところにありそうです。
ある意味これがご愛敬になって人気が出ているのではないでしょうか。強すぎる星を「空亡」してしまうと却って良い結果を生んだりもしますが、彼はこのケースでしょうね。

ただ、それでもまだ「比肩」が余っていて、有田さんの場合これが日柱にあります。男性の場合この位置の「比肩」は結婚で苦労します。彼自身亭主関白になりますが、それに負けないような強い女性と結婚し、そして別れるというのが良くあるパターンです。

他にも彼には不倫をし易いとか、恩知らずの星とかいろんな暗示があるのです。

何か悪いことばかり書いて心苦しいのですが。。好きな芸人さんなのに。私の占いのバカ!

と言うことで、次は坂下千里子さんを見てみると、彼女の命式は年月共に空亡されていますね。こういう人の判断は難しいのですが、本人としてもアイデンティ ティーの確立に時間がかかると言うか、大人に成り切れない人が多いです。ただ謎めいた人が多くて芸術家や宗教家、他人の人生をなぞる俳優等で異彩を放つこ ともありますね。
他にも「印綬」と「偏印」の共存や、「正官」に対して「傷官」を持つ点など迷いの多い人だろうと思います。
坂下さんも相当男性遍歴があるそうですが、恐らくこれは多情なのが原因ではなくて迷いの産物なのではないでしょうか。

結婚運は「偏印」ですので変わり者を好みますね。なにげに納得してしまいますが、果たして有田さんと結婚まで行くでしょうか?

相性的には六白と三碧では良くないので多分別れてしまうと思います。月命は三碧同士と同じなのでシンパシーを感じる部分もありますので、今の関係はそれで盛り上がっているのかもしれません。今年三碧で八方塞がりだった坂下さんが、色々大変だったのを有田さんに相談しているうちに情が芽生えてしまったと言うことなのでしょう。しかし、それとこれとは話が違います。まかり間違って結婚まで進んでしまうと結果は大変だと思います。

おめでたい話なのですが。。私の占いのバカ!

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

この話、上田さんのコメントがあるまで真面目には受け取れないなと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« ♫ですよ。「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」 | トップページ | もうすぐ冬至です。 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4591216

この記事へのトラックバック一覧です: 有田哲平と坂下千里子の相性:

» 西洋占星術で有田哲平さんと坂下千里子さんの結婚を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる大変な結婚? かなりのプレッシャーがかかる? 居心地のよい関係? [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 18時00分

» くりぃむしちゅーのブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。くりぃむしちゅーさんの公式ブログは残念ながらありません・・・が、くりぃむしちゅーさんの公式ページ@お笑い芸人のご紹介くりぃむしちゅーOFFICIAL SITEさまぁ~ずさんと同じように、改名して一気にブレイクしたくりぃむしちゅーさん。ボキャブラ天国には、旧コンビ名は“海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)で出演されていました。最近はあまり見ませんが、私はお二人のネタ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 15時02分

« ♫ですよ。「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」 | トップページ | もうすぐ冬至です。 »