« 広瀬香美と大沢たかおは悪くなかったけど | トップページ | でるの?そのまんま東 »

2006年12月 4日 (月)

ぷっつんは羊刃。石原真理子

女優の石原真理子さんが自叙伝を出版するそうです。内容は中井貴一さんと時任三郎さんとの三角関係をはじめ、田原俊彦さん、明石家さんまさん、吉川晃司さ ん、玉置浩二さん等が実名で登場しつつ、自らの半生を赤裸々につづるというもので、これら関係者やファンにとっては衝撃的な物になりそうです。
石原真理子さんと言えば80年代はものすごい人気があリましたね。また「ぷっつん女優」と呼ばれることで有名でしたが、その派手な男性遍歴や突然アメリカに行ってしまって消息が途絶えたりするあたり、まさにぷっつんという感じでした。

彼女の主星は「偏官」です。「偏官」の女性は魅力的な人が多いですが、自己中心的な姉御肌の気風もあり一筋縄ではいかない人が多いですね。そういえば同じ ように突然ヘアヌード写真集を出したり消息を絶ったりした林葉直子さんも「偏官」でしたっけ。石原さんはさらに「偏官」と「食神」が並ぶ形で、非常にツキ がある人でありながらも諍(いさか)いが生じがちな人であり、せっかくの幸運を活かせない傾向があります。言ってみれば自らの幸運を弄(もてあ)そんでし まうようなところがあるのです。また「羊刃」という星の持ち主なのですが、これがいわゆる「ぷっつん」の星なんですよね。「羊刃」は激しく破壊性を持った 星ですが、この激しさが結果的に身を助けることもあるので諸刃の剣です。今回石原さんが出版するのは自叙伝ではありますが見方によっては暴露本でもあり ますから、「偏官」や「羊刃」の本領発揮で芸能界に舞い戻ってきた感があります。さて、どうなりますか。

時運的なことを言えば石原真理子さんは申酉(さるとり)が天中殺。ヘアヌード写真集を出した1993年は酉年でしたので前回の天中殺中と言うことになりますから、歯車が狂いだしたのはこの辺りでしょうか。その後大厄の年に留学したりしているので、迷走も長引きましたかね。
また、気になるのは今回の芸能界復帰も天中殺中だということです。天中殺というのは昔からありますが、いわゆる細木数子さんの言う「大殺界」とは「天中 殺」のことです。ですので結構広まってはいると思うのですが、気にしない人は気にしないですね。細木さんなどは天中殺だけであそこまでの存在になってしまった程ですから、その力は強力です。そのことを考えれば、占いを信じない人でも気にかけた方がよいと思いますけど。

一白水星である石原真理子さんは今年「震宮」ですので騒動を起こす、あるいは騒動に巻き込まれる象です。堀江貴文さんと宇野康秀さんの一白ペアをはじめ、 一白水星の人は皆今年は大変だったと思いますが、石原真理子さんも年の瀬になって滑り込みで世間を騒がしてくれました。来年も「巽宮」でこの人の噂を多く 聞くことになりそうですが、先ほどの天中殺での再起が悪く出る危惧を拭えないのが辛いです。頑張って欲しいですけどね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

自叙伝が暴露本になってしまうとはある意味凄い人だ思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 広瀬香美と大沢たかおは悪くなかったけど | トップページ | でるの?そのまんま東 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4422372

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっつんは羊刃。石原真理子:

» 石原真理子 大物13人との「関係」本物暴露本 [本日の芸能ニュース一番]
芸能界が大激震だ。“プッツン女優”の石原真理子(42)が復帰記念として6日発売する自叙伝『ふぞろいな秘密』で衝撃の実名告白・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時37分

» 星井七瀬の華麗なるスルー:さんま御殿 [どーでも動画【youtube】]
周りの芸能人たちのすばらしい前フリ。 さんまのすばらしいパス。 そして、華麗なる星井七瀬のスルー。 収録語のコメント(偽) 星井七瀬「急にボールが来たので」www [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 20時30分

» 西洋占星術で石原真理子さんを占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる断りきれない? 芸能界でよかったぁ? 猫みたいな声が懐かしい? [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 16時47分

» 西洋占星術で石原真理子さんと玉置浩二さんの相性を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる正反対の資質? 愛憎劇を演じる? 引き合う部分は多かった? [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 13時12分

» 元極楽とんぼ山本 8月に芸能界復帰か 「復帰嘆願書」が吉本を動かす [元極楽とんぼ山本 8月に芸能界復帰か?!]
昨年7月、17歳の少女に対する暴行容疑で所属事務所をクビになった元極楽とんぼ・山本圭一の復帰問題が浮上している。 示談で終わったのにも関わらず、復帰できる気配が全くない山本に、芸人達による同情の声が起こっているという。 現在、山本は宮崎県内でボランティア活動をしながら生活をしていることが明らかになった。 介護士の資格や大型特殊免許を取得し、以前の山本からは想像もつかない真面目な生活を送っている。 こんな噂を聞いて感激した芸人達が、所属プロダクションという垣根を越えて、山本の「芸...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 02時38分

» オセロ中島 谷原結婚で落胆の日々… 激ヤセ疑惑も [オセロ中島 谷原結婚で落胆の日々… 激ヤセ疑惑も]
俳優・谷原章介(34)が元タレントの三宅恵美(29)と結婚することが明らかになり、大ショックを受けているのがオセロ・中島知子(35)。 元カレのできちゃった結婚に表面上は明るく振る舞っているが、ろくに食事ものどを通らず、最近では激ヤセ疑惑までささやかれている。 恋人時代、谷原への惚れ込みぶりはハンパじゃなかっただけに、その反動はあまりにも大きいようだ。... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 03時38分

» 中村獅童、1LDKに引越し!長引く離婚問題の行方は・・・ [中村獅童、1LDKに引越し!]
竹内結子(26)との離婚問題を抱える中村獅童(34)が、今では1LDKの賃貸マンションで一人寂しく単身生活を送っているという… [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 21時53分

» 石原真理子ストーカー行為で逮捕されていた mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ [mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ]
元祖お騒がせ女優、石原真理子(43)が米国滞在中に2度にわたりストーカー行為などで逮捕されていたことが10日、分かった。石原は「誤解が誤解を生んだ、不幸な出来事だった」と釈明のコメントを出している。 石原は1997年に、好意を持っていた男性ミュー...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 22時41分

» 宗教に関係している芸能人リスト [宗教に関係している芸能人リスト]
芸能界には意外に多くの宗教関係者が存在しているもの。 あまりおおやけには知られていないが、実は実家が新興宗教の家だったり、創価学会の職員であったりなど様々である。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 00時58分

» 2度の逮捕歴発覚!石原真理子 [2度の逮捕歴発覚!石原真理子]
自叙伝「ふぞろいな秘密」で芸能人との赤裸々な交際歴を明かし話題に なっている女優石原真理子 2度の逮捕歴があったことが発覚した [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 13時31分

« 広瀬香美と大沢たかおは悪くなかったけど | トップページ | でるの?そのまんま東 »