« サトエリと市川海老蔵の相性 | トップページ | 林葉直子。お互い頑張りましょう! »

2006年11月10日 (金)

吉岡美穂とIZAMの相性

吉岡美穂さんと女装で鳴らしたミュージシャン、元SHAZNAのIZAMさんの結婚が伝えられましたね。相性を見てみましょうか。

吉岡さんは本命星三碧木星でIZAMさんは一白水星。水生木(水は木を生じる)で相生ですね。相生ですから良いと言いたいところですが、一白水星と三碧は良くも悪くも激しい関係になりがちです。
恋愛には良いと言いますか、燃えるような恋に落ちやすい関係ですが、結婚後は強い結びつきが逆に激しい対立に変わることもあり、手放しに歓迎できないところがあります。

決してケチを付けたい訳ではないのですが、このように言うのは月命星の関係が相剋になっている点や、個々の命式を対照した場合に双方の月支に「破」の関係 がある点などから、結婚して二人の距離感が変わると少々心配なのです。一度こじれると難しいという欠点を内在した相性と思って良いでしょう。

また、それぞれの宿命的な結婚運を見ると二人ともこれが良くない。これも気になる点です。吉岡さんは意外と強気で口うるさい傾向を持っています。「傷官」も多いため配偶者とはモメがちになると思います。
そしてIZAMさんは今回に限らず妻のためには苦労する宿命です。補運が「絶」ですから本来孤独に生きるはずの人。離婚歴を一回で済ますためには前回をよほど反省している必要がありますがどうでしょうか?
主星は「偏財」ですのでミュージシャンとしては商売上手な方です。良くあるヒモになることはないと思いますが浮き沈みは当然ありますので、停滞期には忍耐が必要ですね。

あと、決して好きでケチを付けたい訳ではないのですが、既に妊娠三ヶ月とのこと。どうやらできちゃった結婚の様ですね。この点も気にならないではない。で きちゃった結婚が悪いとは思いませんが、どちらかの心の中に少しでも納得しきっていない所があると、結婚後にその不満が大きく増殖してしまうことがありま す。普通の結婚以上に思いやりが必要でしょう。

少子化の日本ですから見切り発車でも何でも、所帯と子供を持つことは歓迎してあげたいですけどね。どちらも、本来結婚運が良くないことを自覚して、お互いにあまり理想を押しつけないように、頑張ってもらいたいものです。

もう一つ、吉岡さんは三碧の八方塞がりです。結婚そのものは問題ないのですが新生活には大抵引っ越しが伴うので注意が必要です。新居を選ぶには時期と方角をよく見て欲しいものです。
一白水星のIZAMさんの方も驚き事のある「震宮」だからこそこんなニュースを作ることになったのでしょうが、今年は「暗剣」付きで年回りが良くないですからね。

来年2月までは引っ越しを避けてください。ってお客さんじゃなかった。失礼!

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

美人とカブキ者(派手な格好をする人)のできちゃった結婚は不安でいっぱいだが、とにかく頑張って欲しいと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« サトエリと市川海老蔵の相性 | トップページ | 林葉直子。お互い頑張りましょう! »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4134376

この記事へのトラックバック一覧です: 吉岡美穂とIZAMの相性:

» 吉岡美穂とIZAMが結婚・妊娠した本当の理由 [吉岡美穂とIZAM(イザム)が結婚・妊娠した本当の理由]
吉岡美穂がIZAM(イザム)と結婚・妊娠しました。 吉川ひなのと別れて次は吉岡美穂と結婚できたIZAMとは、何者なのか? [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 14時02分

» 西洋占星術 占いでみる吉岡美穂さんとIZAMさんの結婚 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる落ち着いた生活がしたいんだお!! 仕事で頑張りまくって? IZAMさんと仲良くなればなるほど惹かれる? [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 16時20分

» 吉岡美穂とizamが結婚@吉川ひなの有坂来瞳 [アビクシィー]
吉岡美穂とizamが結婚なんだって。びっくり。妊娠もしたのだとか。吉岡美穂妊娠3カ月でIZ [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 17時14分

» 吉岡美穂がIZAMと結婚 [知っ徳情報サイト]
その日の出来事・気になるニュースを、「知ってて損はないワンポイント情報」とあわせて提供してます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 14時13分

« サトエリと市川海老蔵の相性 | トップページ | 林葉直子。お互い頑張りましょう! »