« 日本のITはこの人から。孫正義 | トップページ | 世界的いじめ経験者。オノ・ヨーコ »

2006年11月 1日 (水)

獅童、結子のまとめ

中村獅童さんと竹内結子さんとうとう離婚になりそうですね。離婚届に判を押して送ったと、しかも弁護士まで入れているとのことで、念入りな三行半(みくだりはん)ですから、もうどうしようもないでしょう。

元々良くない相性です。以前の記事「赤信号を進む中村獅童」にも書きましたように、獅童さんが一白水星で竹内さんは二黒土星。これは土剋水の相剋関係です。しかも二人の月支間には「冲」という悪い関係があります。
最近関係改善のアピールをしているという記事を読んだので意外と持ち直したりするのかと思っていたら、やっぱり成るように成ってしまいました。
相性が悪いとはいえ「子は鎹(かすがい)」になることはあり得ましたがね。
しかし、こうまで相性の悪さが顕在化してしまうとどうにもなりません。

恐らく竹内さんが「巽宮」にいることで仕事を始め非常に輝きを増した事もひとつの要因でしょう。来年の二黒厄年に入ってからの離婚は不味いので、今のうちに新しいスタートを切ろうというのは良い判断だと思います。

一連の騒動は獅童さんの持つ「食神」の脇の甘さという欠点と「震宮」という驚き事、発覚事の多い年回りから来ていると思いますが、竹内さんの宿命的な結婚運もあまり良くないので、100パーセント獅童さんが悪いという気もしません。

竹内さんの宿命的な結婚運は「偏財」で、稼ぎも人もいいがあまり家庭的でない男性をイメージさせます。これ自体は必ずしも悪くありませんが、補運が「衰」ですからそんな旦那さんに対しての冷ややかな妻としての目線も感じますね。

こうした命式にある宿命的な傾向は、本人がそれを知ることで危機を避ける方向に持って行けなくもないのです。しかし、この二人のようにそもそもの相性が悪いとやはり無理だということになってしまいます。

お子さんのいる場合の別れというのは、他人事ながら辛い物がありますね。恋愛感情なんてそんなに大事か?と問い詰めてみたくなりますが、それでも恋をするのが人というものです。厄介ですね。
子供のための仮面夫婦と言うのも感心しませんけど、惚れた腫れたの気持ちだけではそもそも家庭など成立しませんから、もっと上のステージに行けないかと思 います。たとえスタートができちゃった結婚でもです。少なくとも縁(えにし)があった事は否定のしようがない事ですから。

この辺を諭(さと)すのは占いの範囲を超えてしまいますけどね。占い的には単純で、相性が悪いから別れた、ただそれだけの事なんですけど。

まあ、お客さんの場合でも大抵はそれで正解ですけどね。後味の悪さはいつも感じてしまいます。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

とりあえずできちゃった結婚には気を付けた方がいいネ!と思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←はげみになります是非ワンクリックを!

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 日本のITはこの人から。孫正義 | トップページ | 世界的いじめ経験者。オノ・ヨーコ »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4028728

この記事へのトラックバック一覧です: 獅童、結子のまとめ:

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [中村獅童さまの運命は?]
こんにちは。中村獅童さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 22時19分

» 竹内結子離婚決断 中村獅童が高岡早紀との密会が原因 [いま話題の商品たちです。]
竹内結子が、女優業に帰する意志を強めていることが1日、分かった。CM業界からも熱いまなざしを向けられている。出版業界などからもオファーが殺到している。竹内は出演中だが、結婚前に比べて明らかに本数をセーブしていた。ブランクを経て臨んだ現場にもなじみ、自信を取り戻した様子だ。前評判も上々で、さまざまな経験を経て演技の幅が広がったと評価する声は多い。竹内結子が中村獅童へ離婚届を送付したことが明らかにな�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 14時59分

» 竹内結子が離婚?!中村獅童は・・・ [検索キーワードランキング]
竹内結子が中村獅童へ離婚届を送付したことが明らかになったらしい。 原因は、夫の女性問題らしいが、高岡早紀と2人で食事していたことにかなり不快感をいただいていたとか・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 15時51分

» 中村獅童が浮気に激怒?! [上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】]
実生活とは真逆の浮気される役柄→ [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 20時06分

» 中村獅童と竹内結子夫妻がすでに別居 [主な話題ニュース速報]
もはや破局は時間の問題だ。 中村獅童(34)と竹内結子(26)夫妻がすでに別居していることが明らかになった。発売中の「フラッシュ」によると、竹内結子は1歳になる息子を連れて家族3人で暮らしていた東京・渋谷の高級マンションから引っ越し、7月半ばから目黒の新しいマンションで子供と2人で生活しているという。かつての“愛の巣”の前で別居を直撃された中村獅童は「目黒は彼女の勉強部屋なんです。別居はしていません」と完全否定。さらに、「同... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 04時04分

» 西洋占星術 占いでみる中村獅童さんと竹内結子さんの離婚問題 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる社会的な問題の多さ? お互い社会的な振る舞いが出来る人と一緒になればよい? ストレスの多い結婚生活? [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 15時44分

» 女優、竹内結子さんの美しさの秘密とは?【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。いつもお世話になります。MR.マキです。 今回は、産後ダイエットで、今ものすごい話題になっている、女優の竹内結子さんのやっているダイエットについてのお話しです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 17時10分

« 日本のITはこの人から。孫正義 | トップページ | 世界的いじめ経験者。オノ・ヨーコ »