« 押尾学と矢田亜希子の結婚 | トップページ | 加トちゃん頑張ってください。 »

2006年11月17日 (金)

藤原紀香と陣内智則の相性

女優藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが結婚すると伝えられましたが、実際はまだ婚約はしていないようですね。結婚を前提にした交際をしているのは確かなようですが。占い的に見ると、まあ仲良くやっているんだろうなというのは分かります。

藤原紀香さんは二黒土星です。二黒の藤原さんは今年「巽宮」ですから風に乗っていろんな噂が流れるときですね。特に愛情縁談などは起こりやすくて、噂がフライング気味なところも含めて、今度のことはいかにもありそうなことです。

一方、八白土星の陣内智則さんは「坎宮」にいます。「坎宮」もまた愛情問題が起きやすい時運です。ただ、それ以上に彼の場合は大運天中殺の中だということが大きいんですよね。この大運天中殺というのは概して不条理な運気となる天中殺の中では、例外的に大発展する可能性を秘めた特殊な運です。彼が数多の若手芸人の中で成功をつかんだのもこの運気の中だからこそだと思います。また、どう考えても高嶺の花としか思えない藤原紀香さんと真剣交際していること自体この影響です。

相性的な見方をすると二黒土星と八白土星では同じ土星です。同気ですのでいろんな意味で相性はいいです。特にこの組み合わせは平和で落ち着きがあるので結婚相手としてはかなり理想的ですね。月命星の組み合わせも相生で、お互いを輝かせるので良いです。また、どちらも兵庫県出身と言うことで話も合うでしょうし、それも含めてお互い癒される関係なのだろうと思います。ですから、この結婚はこのまま成就させると良いのではないでしょうか。というかした方がいい。

というのも、藤原紀香さん結婚運を単独で見ると補運は「絶」となっていますからあまり良くないんですよね。機会として少ないので突然盛り上がる結婚運を確実に捕まえないと孤独な人生になりやすいと言えます。
最近の晩婚化の状況の中では35才では遅すぎるとまでは言えませんが、機会が少ない事を考えればそろそろ良い時だと思いますね。姉さん女房というのもこの場合良いです。

陣内智則さんの方もまた本来は結婚運は悪いのです。ただ、彼の場合は先にも言ったように幸運な大運天中殺の中ですので例外的な時運になっています。このチャンスは絶対につかんだ方がいいでしょう。何しろ彼のこの強力な運気はもうすぐ終わりですから、こんないい話は二度とないはずです。

私の見立てではこの二人は結構崖っぷちにいます。せっかく相性の良い相手に出会えたのですから、この縁を生かして今後の運気を上げていって欲しいものですね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

何時までもあると思うな人気と縁。二人で頑張ってと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 押尾学と矢田亜希子の結婚 | トップページ | 加トちゃん頑張ってください。 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4221145

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香と陣内智則の相性:

» 西洋占星術 占いでみる藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚 [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるメリットのある相性? 紀香さんの角をとる陣内さん? 難攻不落の城を落とせるのは陣内さんだけ? [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 16時50分

» 結婚運&子宝風水 [風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法!!]
風水は、金運や仕事運、健康運ばかりではなく、結婚運と、子宝運もアップしてくれるんですよ。なにせ、我が家は、これで子宝に恵まれましたから!詳しくはサイトで^^。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 22時15分

» 芸能人の好きキライ [芸能人の好きキライ]
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@) [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 14時42分

» 陣内番組に紀香VTR出演も交際触れず (2人の結婚に思う) [ネット収入月収100万達成!夢をドンドン実現させるブログ]
お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった藤原紀香(35)が20日、陣内が司会する読売テレビ「なるトモ!」に [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 00時23分

» 藤原紀香と陣内智則 気になる両者の微妙な温度差:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト [世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト]
う~ん。藤原紀香と陣内智則雲行き怪しいみたいね。噂では、2人共落ち目だから、話題づくりのカラ結婚という噂もチラホラ。もし本当にカラ結婚だったら、思惑通り話題になってしてやったりでしょうな。... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 04時48分

» 藤原紀香結婚!?だめんずうぉーかーでないの? [グークル探検隊]
こんにちは! Google探検隊です♪TBさせていただきます。最近は結婚ラッシュですね〜♪矢田亜希子に押尾学 藤原紀香に陣内智則 え!?陣内孝則じゃないの???? いいえ陣内智則です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 21時12分

» 陣内智則が意味深コメント [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報 ]
女優、藤原紀香(35)との交際が発覚したお笑いタレント、 陣内智則(32)が27日、大阪・うめだ花月でトークイベント 「うだうだしゃべります」を行った。 紀香との結婚報道以来、地元の大阪では初めての舞台でファンにナマ報告。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 00時30分

» 藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市生瀬出身。 [グラビアアイドルウェブログ@グラビアアイドルコレクション]
藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市生瀬出身。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 19時16分

» 藤原紀香さんと、陣内智則さん [藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!]
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 ★藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。平成期の女性タレント、女優。血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は英語検定2級 、着物着付け3級など。★陣内 智則(じんない とものり、1974年2月22日 -本名同じ )は、日本のお笑い芸人であり、ピン芸人である。兵庫県加古川市生まれ。兵庫県立高砂南高等学校卒。血液型A型。1人コント形式で音声や...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 14時20分

» 藤原紀香、陣内智則が10日結納、年内にも入籍へ! [今日の気になるニュース@総合]
今月に結納、入籍することが決まった藤原紀香 先日、熱愛が報道された女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が、結納を10日に行い、今月中旬頃には入籍することが明らかになりました。 連続ドラマに出演中の藤原紀香の収録が4日にもクランクアップし、藤原紀香の当面の仕事が一段落することから、藤原紀香、陣内智則、双方の両親を交えて正式に結納を交わし、婚姻届を提出するそうです。 挙式の日程は2�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 16時50分

» 藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式 [お笑い芸人なんでも情報]
★12月10日【アッコにおまかせ】を見てたら「藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式」のビッグニュースが出てきました。★今までは藤原紀香さんの日替わりの公式ブログに「スケジュールのこと」ばかりが入っていたコメントが、あったのみでした。★テレビを見てから日替わりの公式ブログを開くと【12月8日クランクアップ、その後。】と便箋一杯の文字、*一行のみ拝借「きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません。」★上記ブログは毎日更新されています。芸能ニュース: 12月...... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 19時06分

» 押尾か?陣内か?  (携帯▲) [好き好き大好き!]
Q: 押尾亜希子ですか?陣内紀香ですか? A: どっちも不満だあぁぁ〜〜!!! [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 16時42分

» 藤原紀香・陣内智則 会見 2月17日挙式!! [ミィの「今日の気になる話題」]
藤原紀香さんと陣内智則さん、やっと会見しましたね。35歳とは思えない綺麗さ!凄い... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 09時59分

» 兵庫の温泉 [温泉@全国温泉情報紹介サイト]
兵庫の温泉紹介です。兵庫県の温泉兵庫の温泉. 地域, 温泉名, 入浴施設名, 評価. 神戸市, 篠原温泉 (灘区), 篠原温泉, ★★★★. みるめ温泉 (灘区), みるめ温泉, ★★. 六甲道灘温泉 (灘区), 灘温泉 六甲道店, ★★★★★. 水道筋灘温泉 (灘区), 灘温泉 水道筋店, ★★★★★ ...@nifty温泉:兵庫 の温泉一覧兵庫 の条件にあうクチコミで評判の温泉一覧です。 ... 種別 : 指定なし | 日帰り施設 | 宿泊施設 | クアハウス | 共同湯...... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 00時16分

» 有馬温泉 日帰りプラン [温泉@全国温泉情報紹介サイト]
有馬温泉・日帰りプランの紹介です。有馬グランドホテル心に残る一日 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 11時30分

» 藤原紀香さん風水婚? [恋愛占いを極めて片思い脱出]
「藤原紀香さん、風水婚?」っていう雑誌の見出しを見ました。風水婚って何???って思ったんだけど、どうやら藤原紀香さん、Dr.コパさんから「結婚するなら今年がいいよ」って言われてたみたいですね。たしかに、「えいやっ!」と決めるときは、「今しかないよ」みたいに言われるほうがいいかも。そうでもなければズルズルと40才まで行ってしまいそうだものね。どうぞお幸せに!... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 00時42分

» 有馬温泉の効能 [有馬温泉へ行こう]
有馬温泉は、環境省の指針により療養泉として指定している9つの主成分(単純性温泉、二酸化炭素泉、炭酸水素塩泉、塩化物泉、硫酸塩泉、含鉄泉、硫黄泉、酸性泉、放射能泉)のうち、硫黄泉と酸性泉を除く7つもの成分が含まれており、世界的にも珍しい多くの成分が混合した温泉です。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 00時59分

» 占星学 [占星学|占星学特集]
このコーナーでは、占星学の歴史を解説していきます。 時として、占星学はその正確さ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 00時31分

» 陣内智則のブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。陣内智則さんと言えば、TBSラジオ「陣内智則のひとり番長」のブログが有名ですが、現在閉鎖され、公式ブログは残念ながらありません・・・ので、陣内智則のプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 陣内智則公式プロフィール人気女優の藤原紀香さんとの結婚で、一躍時の人となった陣内智則さん。天然ボケとしての逸話も複数お持ちですが、ピン芸人としてのネタの完成度はピカイチです...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 23時53分

» タレントウェブログ 藤原紀香 [タレントウェブログ@情報バンク]
タレントウェブログ 藤原紀香さんです。藤原紀香(ふじわら のりか)さんは1971年6月28日生まれ、兵庫県西宮市出身。血液型A型。1992年、神戸親和女子大学在学中に、第24回ミス日本グランプリを受賞。 1993年、東レ水着キャンペーンガール、1994年、アサヒビール...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 22時25分

» 風水インテリアはこうしよう! [風水インテリアで開運アップ]
風水インテリアは、風水の考え方をインテリアに取り入れて、開運アップしちゃおうというものです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 23時21分

» 風水婚がブーム? [恋愛占いを極めて片思い脱出]
最近「風水婚」という言葉をよく聞きますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 13時43分

« 押尾学と矢田亜希子の結婚 | トップページ | 加トちゃん頑張ってください。 »