« 林葉直子。お互い頑張りましょう! | トップページ | 藤原紀香と陣内智則の相性 »

2006年11月15日 (水)

押尾学と矢田亜希子の結婚

歌手の押尾学さんと女優の矢田亜希子の結婚が伝えられました。この結婚には良い面と悪い面がありますが、少なくとも男女の相性は良いですね。問題は...皆さんのご想像と多分同じです。

お二人とも78年うまれの四緑木星です。お互い意地の張り合いのようなことはあるかもしれませんが、同気ですから基本的に円満です。それに月命星が押尾学 さんの五黄土星に対して矢田亜希子さんの七赤金星。土生金の相生関係になっていて、これはお互いを輝かせる非常によい関係です。結婚に進んだ強い結びつき はこの辺にあるかもしれません。

それぞれの結婚運を見ると、二人とも日柱は「比肩」ですね。これは対等な関係の婚姻関係を作る意味ですが、この二人は同い年ですので、なかなかに運命的な関係かもしれません。
一般に「比肩」の結婚運は女性に良く、男性に悪いといわれます。バランスが崩れると同族嫌悪のようなことになりがちなので要注意ですが、共働きでお互い前を向いて進んでいる限りは良い関係です。ですから、あまり二人で見つめ合わずに前向きになって欲しいものですね。

月支や日支の関係に悪い物はなく、相性はまずまずです。問題は俳優のはずだった押尾学さんが何をしているのか分からないことです(そうですよね?)。
ミュージシャンになったとのことですが果たしてそれで食えるのか?
私は占い師ですのでこの点は占いで判断するべきでしょう。しかし私はインディーズ系のこの種の音楽には理解がある方です。これは現在の音楽シーンを熟知しているという意味ではなくて、かなり昔にそんな場所に身を置いていたという意味で。
ですから一聴すれば見込みがあるかどうか判断できるので、占う前に動画サイトyoutubeで押尾学を検索して(ちなみに押尾だけだと押尾コータローさんがずらっと並びます)聴いてみました。

・・・

押尾さんの命式は月に「比肩」と「印綬」が並ぶ形で基本的には良いものですが、全体に「比肩」が多すぎるので我が強くなり過ぎですね。五行では土気が多く、またその土が非常に強められる傾向がありますが、これは保守的、古典的な感性を強めてくるでしょう。
ただ、個性的な感性を表す「偏印」なども持っているので、この種の音楽にのめり込むのも良く分かります。矢田さんも主星が偏印なのでそれなりに共感もするのでしょう。
しかし、音楽をやるには一般に水気が必要です。この点が弱い。どんなに攻撃的な音楽でも見せかけではなく、何処かに流麗さや甘美さを含んでいなければ多くの人には認められません。

私は早く俳優業に戻った方が良いと思います。俳優を止めたのは、彼が多く持っている「比肩」の我が強く独立に向かう気運が悪く出てしまったのかもしれません。

また、それにもまして彼が今変な境遇にいるのは天中殺中であることが原因でしょうね。彼が大手の芸能事務所を辞めたのは戌亥年の天中殺に入るちょっと前で すが、無駄なことを始めるという現象からして天中殺の影響の可能性がプンプンしています。結婚も天中殺中と言うことになりますが、う~ん頑張って!としか 言い様がないのが辛いところ。

相性はいいのでよほど環境を悪化させない限りは良い夫婦になれます。押尾学さんが我儘を抑えて必要とされる分野で活躍することが必要でしょう。別に音楽はあえて止めなくても良いですから。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

チャラチャラしたセレブ婚よりは好感が持てるけど、とにかく頑張って!と思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 林葉直子。お互い頑張りましょう! | トップページ | 藤原紀香と陣内智則の相性 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4193446

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾学と矢田亜希子の結婚:

» 西洋占星術 占いでみる矢田亜希子さんと押尾学さんの相性 [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる二人で一緒にいると大変な事になる? 共鳴するところは多い? お互いあげまんあげちんと結婚するほうが良い? [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 15時49分

« 林葉直子。お互い頑張りましょう! | トップページ | 藤原紀香と陣内智則の相性 »