« 藤原紀香と陣内智則の相性 | トップページ | 中川秀直と平沼赳夫の相性 »

2006年11月20日 (月)

加トちゃん頑張ってください。

10月30日に加藤茶さんが心臓の疾患ということで入院しましたが、いまだに「集中治療室」に入院中なのだそうです。ご容態が心配されますね。

何でも加藤茶さんは酒も煙草も大好きで、60才を超えても朝まで銀座や六本木で遊ぶとか、とにかく不健康な生活をしていたそうです。また、そういう遊び人としての自分を誇っているような所もあったそうですから、仕方がないといえば仕方がないのですが。

時運を少々見てみると、加藤さんは三碧木星ですね。三碧年の今年はまだ八方塞がりの中です。八方塞がりは健康面で言うと持病の再発に注意が必要な時なので すが、加藤さんは以前にも心臓の手術をしているそうですので、やはり再発と言えそうです。八方塞がりの象意の通りとはいえ気の毒ですし、残念です。
加藤さんは2003年に熟年離婚をしているそうで、今や気遣ってくれる奥さんもいないんですよね。それで不摂生にも拍車がかかってしまったのかもしれません。

離婚に関しては気になる点があります。加藤さんは癸未(みずのとひつじ)の年の生まれです。そうすると離婚した2003年は60才の還暦になる年で、男の中厄に当たる年でした。 この年は家庭、特に夫婦関係などはゴタゴタしがちなのですが、孤立することは実に危険で避けなければいけません。この時期に一番やってはいけないような事 は離婚なのですが、そこで離婚してしまったのは実に不味かったと思います。

そもそも「偏官」が二つ並ぶような加藤さんのような人は何時だって健康には要注意です。成功するにしても身を削る様な形で成功するので何処かで行き詰まっ てしまう。また日柱に「印綬」と「羊刃」が並んでいるような所も、天才にして病に倒れる様なイメージがあります。奥さんがどんな人だったかは知りません が、母性的な配偶者を必要とする人だと思いますね。まあ、不摂生は昔からですので、それで愛想を尽かされたのかもしれませんが。

もう一つ。主星「偏官」の加藤さんですから、向こう気も強くて頭を押さえられるのは本来嫌いなはずです。リーダーのいかりや長介さんとの関係も一通りでは なかっただろうと思われます。慕う気持ちの半面、殺してやりたいぐらいの反発心もあったでしょう。一度ならず脱退も考えたようですがよくドリフに居続けた ものです。毎日のように飲み明かすような不摂生は、仕事の憂さ晴らしのために付いてしまった習慣なのかもしれません。それでもいかりやさんは簡単に否定す ることも、また離れることも出来ないような父親のような存在だったのでしょう。

しかし奥さんと離婚した翌年、加藤さんはそんな大きな存在だったいかりやさんにも逝かれてしまいました。何とも寂しいですね。いくら遊んでも埋め合わせは効きそうもありません。

でも何とか持ち直して欲しいです。あのハゲオヤジ(名前が分からん!腹巻きしているカツラキャラ)だって今の子供達もみんな知ってます。外人の野球選手が「加トちゃんペッ!」とかやってますし。
加トちゃんは酒も女も煙草もやる結構なワルですが、なんと言っても伝説の男。ドラムだって叩けるんですよ。最近はやりのちょいワルオヤジなんか笑わせるなっていう感じです。

一日も早い回復をお祈りしています。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

早く元気になって病院のベッドでちょっとだけよ~ってやって欲しいと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 藤原紀香と陣内智則の相性 | トップページ | 中川秀直と平沼赳夫の相性 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/4253954

この記事へのトラックバック一覧です: 加トちゃん頑張ってください。:

« 藤原紀香と陣内智則の相性 | トップページ | 中川秀直と平沼赳夫の相性 »