« 水野美紀さん大厄ですね | トップページ | 槇原敬之VS松本零士 »

2006年10月13日 (金)

松雪泰子さん。期待してますよ

映画「フラガール」で評価が一気に高まりつつある松雪泰子さん。彼女は一白水星で今年後半からは来年に向けて運気が良いですね。新しいニュースによれば有名なドラマーの沼澤尚さんとの交際が発覚したとのことです。
今年は驚き事の多い「震宮」ですが良い方の話題で良かったですね。前半は良くないこともあったでしょうが、順調に運をつかみつつあるようです。来年は結婚の可能性の高まる「巽宮」なので期待の高まるところです。

松雪さんはミュージシャンが好きなんですかね。前回はギタリストのGAKUさんと結婚しています。この結婚はやはり「巽宮」に居た二黒の年でした。
その結婚生活が残念な結果になったのはご存じの通り。この結婚時の時運は天中殺の直後の時期に当たっているます。かろうじてズレてはいるものの計画した時期が悪かった可能性は残ります。
そして、「坎宮」に入った一昨年(2004年)に離婚となっていますので、結婚生活の破綻はもちろん、新しい出会いなどが起こった事も考えられます。昨日の記事にも書いた女の大厄の年でした。

今回の話が結婚する事になればもちろん良いことですが、同じミュージシャンと言うことで多少心配な向きもあるでしょう。沼澤さんは四緑木星でとりあえず相 性良いようです。また音楽家としての評価も前夫とは別物だというあたりはGAKU(門脇学)さんに学んだことを感じますね。
ただし、九星の相性が良くて、俯瞰して、大きく見て惹かれやすく良い間柄でも、結婚となると個々命式のぶつかり合いで単純ではないので困るのです。

主星「劫財」の松雪さんは外見以上に主張やこだわりの強いひとで、「白鳥麗子でございます!」が当たり役になったのも納得できるような感じです。また「偏印」が並び水気が極端に強いので、変幻自在な女優業は正に適職ですが家庭には向きません。

一方、沼澤さんの主星はミュージシャンらしく、自己表現を主体に生きる「傷官」です。ですから、お互いに気質は自由で、いざ喧嘩になると空中戦になりやすく、やはり危なっかしい要素は感じてしまいます。

とにかく松雪さんの結婚運は良くない。日柱「劫財」、そして補運は「帝旺」です。癸亥の日の生まれというのは結婚運として最悪の一つと言っていいです。で最初の結婚はその通りの結果になってしまいました。
ですから、この悪い結婚運を前回で使い切ったことにしてしまわなければなりません。
同じような失敗をしないためには、相手が違うから等とは考えずに、前回の経験を有効に活用した方がよいと思います。

松雪さんは水気が極端に強いと言いましたが、水はリサイクルの象徴のような存在。浄化してまっさらになり、前回の記憶を留めないようになってしままいがちです。そうなると何度も同じ事の繰り返しになってしまう可能性があるので心配ですね。

ただ、こうゆう性質は女優としての彼女には大変貴重でもあるので、無くしてしまってはまた困るんですけどね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

芸人のはなわと松雪は同郷の佐賀人。一時はネタにしてもらってもいたが、そろそろ松雪がはなわを助けてやる番と思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 水野美紀さん大厄ですね | トップページ | 槇原敬之VS松本零士 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3791213

この記事へのトラックバック一覧です: 松雪泰子さん。期待してますよ:

» “恋多き女”松雪泰子 [上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】]
カリスマドラマー【沼澤尚】 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 02時15分

» 西洋占星術 占いでみる松雪泰子さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるどんな人達と付き合うかが問題? かなりセクシャルな配置? 趣味で占いやってもらいたい配置? [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 18時50分

« 水野美紀さん大厄ですね | トップページ | 槇原敬之VS松本零士 »