« アラーキーと火炎瓶 | トップページ | 十五夜と十三夜 »

2006年10月 1日 (日)

細野豪志と山本モナ。と奥さん

民主党のホープとして期待される細野豪志衆院議員とTBSの報道番組「筑紫哲也 NEWS23」に新しくキャスターに就任したばかりの山本モナさんの不倫疑惑。というか不倫。
別に珍しくもない無い話のようにも思えるのですが、結構騒ぎが続いているようですね。路上でキスというのは絵柄として出来過ぎでしたか。あるいは二人ともそれどころじゃないだろ、という批判なのでしょうか。

後者に関してはもっともな話で、山本モナさんはニュースを伝える立場。しかも政治批判の多い筑紫さんの脇を固める要職に就いたばかりでは、何とも間が悪 い。かたや細野豪志議員は政権をねらう民主党のホープといわれ、全く歯が立たなかった小泉政権が終わってくれた大事な時です。支持者から見ても脱力でしょ う。まして妻子のある身ではいわずもがな。

あくまで不倫ですので少々不謹慎ですが相性を見てみましょう。二黒土星の細野さんに対して、六白金星の山本さん。土生金の相生関係で生まれ月はどちらも五 黄土星ですから非常に相性が良いですね。お互いに相手を輝かせるし、感受性にも非常に近しい物を感じるでしょう。これだけ見ればお互い大事なときに熱烈な 恋に落ちてしまうのも無理からぬ気はしますね。
ただし、それぞれの命式をみると日も月も支の相性が悪く添い遂げ難い暗示があります。これは不倫という関係性を表しているとも見られますが、いつかは別れる相手だという宿命となるでしょう。つまり恋愛関係以上は進まない方がよい関係と言えます。

まあ、奥さんも子供もいるので当然なんですが。それに「軽率だったと深く反省しています」「私の不徳の致すところであり、深く反省しております」というのが申し合わせたような本人達のコメント。もうこれ以上深入りはしませんと言うことでしょう。賢明な判断です。

それでも細野議員は今後も同様の騒ぎを起こす可能性がありますね。「偏財」の女好きはよいとしても「傷官」が並ぶと女性問題に注意となり「問題」がつく分意味合いが悪くなります。
また、日柱の「偏官」から支配的な奥さんで苦労する暗示があります。
だから浮気をしたとも考えられますが、少なくとも細野議員の場合もっと強烈に支配してやった方がよいでしょう。その方が本人の為です。

奥さんの活躍に期待します。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

謝るのも良いが細野議員、次の選挙は石田純一に応援演説を頼んだら?と思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« アラーキーと火炎瓶 | トップページ | 十五夜と十三夜 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

議員報酬(税金)で不倫を行う、民主党の下半身議員・細野豪志。

投稿: yoyo | 2006年10月 2日 (月) 05時31分

静岡5区の細野豪志の2位との得票差は約7千票であった。滋賀県出身の不倫男・細野豪志に対する三島市民などの信頼は失われており、次の選挙で落選すること間違いない。

投稿: 細山 | 2006年10月 2日 (月) 06時03分

山本モナとラブホテルで過ごした細野豪志。
北海道の選挙区のクラブママに愛人を抱えていた鳩山由紀夫。
女たらしの社会主義政党に日本を任せられない。

投稿: 民主党は日教組と在日の政党 | 2009年8月24日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3652671

この記事へのトラックバック一覧です: 細野豪志と山本モナ。と奥さん:

» 細野豪志衆議院議員に関するなぞかけを紹介します。 [なぞかけブログ]
毎日楽しいなぞかけをつくっています。「細野豪志衆議院議員」とかけて・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 12時01分

» 山本モナ キャスター降板 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
民主党の細野豪志衆院議員との「不倫デート」が報じられたTBS系「NEWS23」の山本モナキャスター。 「NEWS23」の出演を中止した。 理由は、「体調不良」とのこと。 9月25日にリニューアルしたばかりの番組の新キャスターを務めていた山本キャスターは、わずか1週間でブラウン管から姿を消すことになった。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 13時03分

» 山本モナ キャスター降板 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
民主党の細野豪志衆院議員との「不倫デート」が報じられたTBS系「NEWS23」の山本モナキャスター。 「NEWS23」の出演を中止した。 理由は、「体調不良」とのこと。 9月25日にリニューアルしたばかりの番組の新キャスターを務めていた山本キャスターは、わずか1週間でブラウン管から姿を消すことになった。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 08時43分

» 山本モナさん熱愛キス写真 [占い鎌倉スピリチュアルヒーリング伝]
ぐぐっと生々しいお話。いま話題のTBSNews23(筑紫哲也キャスター)の女子アナ山本モナさん(30)と民主党国会議員細野豪志さん(35)の熱愛不倫キス写真をお題にさせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 11時58分

» 夢占い お皿の夢 [風水インテリア 夢占い 風水恋愛 占い相談]
お皿が出てくる夢を見た場合、豊かさを表しています。また、壊れやすい.... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 11時00分

» 風水とスピリチュアル [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
風水とスピリチュアル、ものすごくシンクロしていますね。伝統風水では、スピリチュアルな話と結びつけると異端視されることが多いのですが、 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 20時31分

« アラーキーと火炎瓶 | トップページ | 十五夜と十三夜 »