« 藤圭子、劫財な母 | トップページ | 重陽の節句と果汁グミ »

2006年10月26日 (木)

育ちすぎたしずちゃん

お笑いコンビの「南海キャンディーズ」のしずちゃんがドラマで主演するとのことですね。役柄はエレベーターガールで、内容は大真面目なラブストーリーだそうです。
制作発表会では「セーラー服と機関銃」の長澤まさみさんを意識して、なんとセーラー服をきて登場しました。「長澤まさみさんは、いろんな意味でライバル。 負けたくない」と言っていたそうです。もちろんネタですからここは普通にウケるべきところでしょうが、彼女の場合どこか本気になっている感じがして面白い です。

彼女はうっとうしいというか、ウザ可愛いとも言うべきキャラクターをネタにはしていますが、命式で見ると本人はもうちょっとカラッとしている感じだと思います。
主星は「偏官」でけっこう姉御肌であり、好き嫌いのはっきりした人です。そして「傷官」が並ぶ形になっていて表現力もあり、自分の主張も強いです。
「偏官」は聡明で割り切りがよいですから、与えられた役割を演じるのにも迷いがないのでしょう。壬(水の兄)の生まれ日で意外と柔軟性もあり、これらの点ではなかなか女優も適正ありです。

そもそも普段のキャラも天然のようでいて演じている物でしょうから、これは中々の才女だと言って良いですね。そもそも本当に重苦しい性格ではお笑いにならないですしね。

「偏官」と「傷官」はそれぞれきついところがある星ですが、この組み合わせで並ぶと、それぞれの性質は残りますが、互いに調和されるので穏やかでバランスの良い人になる特徴があります。
ただし、性格的には調和されても宿命的には波風や災難も多い人生になります。

一例と言っては何ですが、彼女にはつらい思い出があるそうです。高校時代、大好きだった男の子にバレンタインデーのチョコを渡そうと思って待っていたら、相手に気味悪がられて警察に通報されたのだとか。
その時に駆けつけたお巡りさんに「お前か!気持ち悪い大女は!」と言われたそうです。

多感な女子高生がこんなことを言われれば普通ならトラウマになります。引きこもりになっても不思議じゃありません。強い性格を持ち合わせていて本当に良かったですね。

大当たりしたしずちゃんのキャラクター作りには、やはり相方の山ちゃんの才覚が大きいと思います。彼は「偏印」の持ち主ですから、しずちゃんを売り出すにあたってひらめく物があったのでしょうね。
しかし、今のあまりに大きく育ったしずちゃんには、彼も付いていくのが大変な様に見えます。

フランケンシュタイン博士のように、自分の作り出した怪物に恐れおののいているところなのではないでしょうか。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

しずちゃんが着てきたセーラー服ってこのためにわざわざ作ったんだろうか?と思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 藤圭子、劫財な母 | トップページ | 重陽の節句と果汁グミ »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3955755

この記事へのトラックバック一覧です: 育ちすぎたしずちゃん:

» 西洋占星術 占いでみる山崎静代さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる女版変なおじさん? 常識はずれの面白さ? 恋愛ゲームを楽しむ芸風? [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 18時49分

» 長澤まさみ 画像 掲示板 [長澤まさみに愛の歌を]
おちゃめ、長澤まさみの人気の秘密はそれだけではないです。オシャレなところ、そして演技が上手なところ。当然雑誌からのオファーがすごいでしょうね。魅力ナンバー1ですから。新しい長澤まさみのテレビ番組を見ました。恐ろしいほどの魅力です。言うまでもなく、って感じですかね。もっと長澤まさみのことを知りたいです。長澤まさみのDVDを見るためにレンタル屋をチェックしました。あっちにも、こっちに�... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 15時54分

» 南海キャンディーズのブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。南海キャンディーズさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、南海キャンディーズのプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 南海キャンディーズ公式プロフィール南海キャンディーズの山ちゃん公式ブログがあるみたいなんですが、現在アクセスできません。アクセスできるようになったら紹介します。南海キャンディーズのブログ@お笑い芸人【南海キャンディーズ@CD】【南海...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 18時40分

« 藤圭子、劫財な母 | トップページ | 重陽の節句と果汁グミ »