« イーホームズ藤田社長の告発のゆくえ | トップページ | 育ちすぎたしずちゃん »

2006年10月23日 (月)

藤圭子、劫財な母

ちょっと前に藤圭子さんが5000万円近い現金を米国で麻薬取締局に没収されましたが、未だに騒動が続いているようです。
当初、彼女はラスベガスでギャンブルで得た金だとか、児童養育施設に寄付する予定だとか言っていました。しかし、これらは裏付けもなく信じてもらえなかったと言うことでしたね。

彼女がお金持ちであることは間違いないので、当地で疑われたような自分で麻薬取引をしに行ったなんてのは、まず考えられないことでしょう。
しかし、米国人は彼女のことは知りませんから、ラフな格好をして入国してきて、つじつまの合わない言い訳をしていれば、このおばさん何か怪しいぞ!と思うのも無理からぬ事のようにも思えます。

藤さんが娘の歌手としての成功でうなるほどのお金を持っているとか、昔やたらと暗い歌詞の歌を歌っていた歌手だったとか、同じ男性と6回も結婚離婚を繰り返すような訳の解らない人と知っていれば、「さもありなん」とすんなり税関も通れたかもしれないのですが。

昨日は本人がテレビに出ていましたね。藤圭子さんは世界中をファーストクラスで飛び回っていて、常に一流ホテルに泊まっているので、年間一億円ぐらい使っ ているとかしゃべっていて、何を自慢してるのかと思ったのですが、要するに5000万ぐらいの現金は持っていて当然であると弁明していたみたいです。なる ほど上流社会ではそうなのかもしれませんが、それではお金持ちはしょっちゅう税関で数千万も没収されている事になってしまいます。税関は追い剥ぎですか?

まあ、どうでも良いんですこんな事は。面白いからこれからも色々考えてくださいという感じ。私はこういう変わった人の命式に興味があるだけですから。藤圭子さんは四緑ですので役所絡みの問題を起こしやすい時ではありましたね。しかし何より彼女のキャラクターがこんな事件を呼び込んだのではないでしょうか。

彼女の主星は「劫財」。彼女は月と日に二つの劫財を持っています。独特の歌手の才能は月に並ぶ「偏印」のものですが、同時に変わり者の感性も併せ持つことになります。
二つの「劫財」や、二つの「羊刃」を見れば非常に吉凶激しく、イチかバチかという生き方になるのは仕方がない。「正財」も持っているので財産を剋する意味も生じ、現金没収は置いておいても、ギャンブル狂いと言うのはよく分かるところです。
丙午(ひのえうま)の日に生まれていて情熱的で激しい性格。主星の「劫財」を考えれば陰影が強くて、悪くいうと躁鬱か二重人格の傾向もあるでしょう。また 丙午の生まれでは結婚運は相当に悪いですが、前川清さんを入れると7回の結婚歴で、日本人としてはやはり尋常ではありません。まあ結婚したいのに出来ない 人に比べれば良いのでしょうが、添い遂げることはとても困難な人です。

そういえば「子猫殺し」で騒ぎになったホラー作家、坂東眞砂子さんも丙午の日の生まれでしたっけ。うーん、やっぱり一筋縄ではいかない人達ですね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

もう4900万円はチップにしてしまえば?ヒカルに迷惑かかるよと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« イーホームズ藤田社長の告発のゆくえ | トップページ | 育ちすぎたしずちゃん »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3927593

この記事へのトラックバック一覧です: 藤圭子、劫財な母:

» 藤圭子4900万円の意外な使い道 [噂の芸能BLOG]
宇多田ヒカル(23)の母で歌手の藤圭子(55)が今年3月、所持していた現金約42万ドル(約4900万円)をニューヨークのケネディ国際空港で差し押さえられていた件で、22日放送のフジテレビ系情報番組「スタメン」の取材に応じた [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 22時35分

« イーホームズ藤田社長の告発のゆくえ | トップページ | 育ちすぎたしずちゃん »