« 高岡早紀は違うだろうけど | トップページ | 松雪泰子さん。期待してますよ »

2006年10月11日 (水)

水野美紀さん大厄ですね

今回は女優の水野美紀さんの恋愛発覚のお話です。いきなり恋人との親密な写真が誌面に大々的に飾られてちょっとした騒ぎになったのですが、お相手は俳優の北村和夫さんの息子さんの俳優、北村有起哉さんでした。
何でこんな事になったかというと、なんと北村有起哉さんが水野さんとのプライベート写真をいっぱい保存していた携帯電話を落としてしまったんですね。そし てこれを拾った親切な人が、芸能人に詳しい写真週刊誌の編集者にその携帯を託したのでしょう(よく知らないけど大体そんな感じでしょ)。二人の愛の記録は スクープ誌面になって、少々過剰に返還されていった訳です。

どちらも独身で不倫でも何でもないので、水野さんもサバサバした感じで対応しているようですが、プライベートを晒されるのは嫌なものでしょうね。まあ商売柄、プラスの面も無きにしも非ずですけど。

調べてみるとお二人とも同じ年の様ですね。二人とも八白土星です。水野さんは女の大厄ではないですか。なるほど。

八白土星の二人は今年「坎宮」に同会していることになります。大厄ではない北村さんにとっても当然「坎宮」は要注意でありいわゆる落とし穴の年です。
暦を開いてみても色難とか病難に注意なんて書いてあると思いますが、警察法律事なんて言うのも要注意事項です。落とし物は警察ですし、写真に関して仮に訴えるなら法律事となりましょう。まあ、そんなようなことが起こり勝ちな時運だと言うことになります。

厄年は良くないと言われるのは皆さんご存じと思います。この「坎宮」は水気をつかさどるところであり、基本的には非常に危険な期間と判断がされます。しかし水気は悪いことだけではありません。

五行の水気は概して恐ろしい物としてとらえられることが多いのですが、陰陽の理からやはり二面性があります。例えば川などが氾濫すれば水は大変に危険な物 ですが、一方で生けるもの全て水がなければ始まらない、生命の源とか時にはエロス的な意味も含んだ大変意味が広く深く、一番重要な気です。

したがってこの水気がもたらす潤いが人との感情の交流を産み、恋愛等も非常に起こりやすい時運であると言えます。多くはスキャンダラスな恋愛として現れますが、幸いにしてこの二人はスキャ ンダルではない。でも発覚の仕方だけを見ればちょっとスキャンダラスでやっぱり「坎宮」っぽい。まあ嬉し恥ずかしって感じの事件で、大厄年にしてはマシ だったと思って喜んでも良いかもしれません。
もし仮に、盗まれた写真の中に人目に晒せないようなものが混じっていたとしたら目も当てられないでしょう。
これは冗談事ではなく、最近では良くあることです。デジタルデータは永遠に複製されますから気をつけましょう。

と、言う訳ですから良かった良かった。お二人にはお幸せにと言いたいですね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

少し自分の携帯やパソコンの写真を整理しておこうと思った方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 高岡早紀は違うだろうけど | トップページ | 松雪泰子さん。期待してますよ »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3773012

この記事へのトラックバック一覧です: 水野美紀さん大厄ですね:

» 恋愛のコツ、尽くさせる事 [失恋が人生を変えた!恋愛・合コン・ナンパが上手くなり、モテる男になるブログ]
恋愛の大切なコツについて、尽くさせる事の重要性について、それは・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 23時14分

» 北村有起哉 水野美紀と交際中 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
女優水野美紀と俳優北村有起哉との交際が明らかになった。 交際は、北村有起哉が水野美紀の寝顔などプライベートショットが入っている携帯電話を紛失し、その写真が流出して発覚。 写真週刊誌「FLASH」が報じた。 4年前に知り合い、今夏から親密な関係という。 北村は「私が携帯を紛失したことは事実」と説明し「私事でお騒がせをして申し訳ございません」と謝罪。... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 08時50分

« 高岡早紀は違うだろうけど | トップページ | 松雪泰子さん。期待してますよ »