« 沢尻エリカはホンモノらしいね | トップページ | アラーキーと火炎瓶 »

2006年9月27日 (水)

風に乗ってる羽賀研二

羽賀研二さんが結婚するそうですね。かつては「バカップル」の片割れだったり、梅宮パパに気に入られたいばかりの「誠意大将軍」などと揶揄されることが多かった人ですが、今や宝石商としてひとかどの人物になりました。
結婚相手も家政婦さんと言うことですから、何か堅実な感じでいいではないですか。

この人の命式をみると「正官」「印綬」「冠帯」と並ぶ形です。意外にも堅くて名誉を重んじる人だと言うことが分かります。見栄っ張りなのは確かですが、それ相応に責任感も強く成功する人の命式です。
財星が強いわけではないのですが、全体に気の循環が良く、しっかりと名誉を手に入れ、それに応じた富が入ります。

聞けば友人が作った2億円以上の借金を返済し、今やそれ以上の財産を築いたということです。
「バカップル」で世間を賑わしていた当時を思うと信じがたいですが、いくら命式が良いとはいえあの状況から立ち直ったのは大したもの。
半端ではない責任感で「誠意大将軍」もシャレではなかったということでしょうか。

梅宮親子を見返してやるにも十分な成果ですね。見栄っ張りが功を奏したとも言えますが、それでもたいへん立派だと思います。

結婚運は日柱が「比肩」ですから、比較的対等な相手、つまり「バカップル」と並び称された梅宮アンナさんが、実は相応しい。というか彼はそういう相手を選ぶ傾向がある、あるいはあったのは間違いないです。

しかし、もう44才ですし結婚運も変われば、人間ですから反省に基づいて配偶者を選ぶと言うこともあります。どんな人を選んだのか興味のあるところです。 家政婦というと一応、気が利いて従順というイメージはありますが、市原悦子さんのような人かもしれないですし(そんなわけあるか!)分からないですね。

彼は二黒土星で今年「巽宮」ですから風に乗って彼方に噂が広まる時、ことに縁談は非常に起こりやすい年です。自然体で選んだ結婚ならとても良い結婚になるでしょう。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

家政婦じゃなくてメイドさんと言い換えると流行の最先端だと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 沢尻エリカはホンモノらしいね | トップページ | アラーキーと火炎瓶 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

先日はメール鑑定ありがとうございます。
おかげさまで、やる気まんまん色々勉強しています。
「市原悦子」には、吹き出してしまいました。
羽賀さんすごいですね。運が強い方とはいえ勇気がわいてきます。

投稿: 三田 | 2006年9月28日 (木) 00時21分

お久しぶりです。お役に立てて良かったです。
それにしても、羽賀さん凄いですよね。それに憎めない人です。浮気はちょっと心配ですけど彼も変わったんじゃないかな。

投稿: たいほー | 2006年9月28日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3602821

この記事へのトラックバック一覧です: 風に乗ってる羽賀研二:

» 羽賀研二が年貢を納めた家政婦さんとは [かきなぐりプレス]
職業。家政婦。 世紀のプレイボーイ羽賀研二が結婚相手に選んだのは普通の女性だった。 芸能界広しといえども家政婦さんと結婚するのは、羽賀が第一号か? 家政婦というとおばさんをイメージするがお相手は29歳。  ここでナゼ家政婦と名乗ったのか? 出会いは6年前。友人の紹介だという。当時は借金地獄の最中。梅宮アンナとも別れ、8畳のワンルームマンション時代。羽賀が一番貧乏をしていたころ。 宝石を売りに地方へ出張する羽賀の留守宅を掃除したり、犬の世話をする関係が始まったようだ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 20時47分

» 羽賀研二が結婚! [のほほん日記]
 タレント羽賀研二(44)が結婚することが26日、分かった。相手は羽賀宅の家政婦で元会社員の山田麻由さん(29)。挙式、披露宴は未定だが年内に婚姻届を提出する。ペアヌード写真集まで発売したタレント梅宮アンナ(34)とは99年に破局。2億4000万円の借...... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 20時55分

» 恋愛で基本で、すごく大切だと思う事 と羽賀研二結婚おめでとう♪ [失恋が人生を変えた!恋愛・合コン・ナンパが上手くなり、モテる男になるブログ]
恋愛の基本で、当たり前の事書きますが大切です と羽賀研二結婚おめでとう♪ [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 00時04分

» プレイボーイ結婚ですって!? [まみの向日葵日記]
応援ポチッ!! 平成のプレイボーイがついに結婚!? 衝撃の展開かも。 てか、宝石デザイナーだったんですね。 そっちのほうがビックリですよ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 01時39分

» 西洋占星術 占いでみる羽賀研二さんと山田麻由さんの結婚 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる情に流されない人? 恋愛は激烈だが、結婚したら落ち着く? ドリーミーな羽賀さんに合ってる人? [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 15時24分

« 沢尻エリカはホンモノらしいね | トップページ | アラーキーと火炎瓶 »