« シリアス青木さやか | トップページ | ハズしたみたい。ユースケ・サンタマリア »

2006年8月31日 (木)

マギー審司の結婚

 手品師のマギー審司さんの結婚が伝えられました。お相手は吉田有希さんというモデルさんだそうです。

なんでも出会いの時、マギー審司さんが手品を披露すると、吉田さんは既に有名な彼に対して「手品が上手ですね」みたいなことを言ったそうです。自意識の強 い芸人なら怒りそうなものですが、マギー審司さんはそんな彼女にむしろ興味を持ったらしいですね。何かほのぼのとしたいい話だと思います。

吉田さんの命式をみると「比肩」を中心に「食神」が並ぶ形で、大らかでマイペースな感じです。周囲に「偏印」を幾つも持っているので感性も独自なものがあ りますから、少々天然ボケの傾向もありそうです。手品師に対して「手品が上手ですね」というのはいかにも言いそうなセリフとも思えますね。

 相性は九紫火星のマギー審司さんに対して三碧木星の吉田さんとなり、木生火(もくしょうか)で、相生の中でも最良の相性の一つです。喧嘩も多いかもしれませんが、夫唱婦随の良縁ですね。
多分、マギー審司さんは奥さんの天然ボケのおかげで多くのインスピレーションをもらうことが出来、芸の幅を広げることと思います。

それに、吉田さんの日柱は「偏印」となっています。一般に変わり者の旦那さんをもらい苦労するのですが、この場合は変わった職業の旦那さんと言う意味に とった方がよいでしょう。ただ、いずれにせよ「偏印」の多い吉田さんは苦労を背負いやすい人ではあります。まあ、なんと言っても芸人の妻ですからね。
でも、補運の「養」が幸せな結婚の暗示でもあるので大丈夫でしょう。

 マギー審司さんは月柱に「印綬」と「食神」が並ぶ、聡明で恵まれた命式の持ち主。人望の得られる人で何をやっても成功したかもしれません。しかし、選んだ仕事は何故か手品師。しかも曲者、マギー司郎の弟子になるという道を選びました。
これは、「沐浴」という気まぐれで、華やかさや風流を好む星の支配を受けたおかげでしょう。

また、彼の持つ月の「印綬」は伝統を重んじる保守的な星、しかし年に「偏印」があり革新的な感性も持ち合わせています。
伝統的な、時間の止まったような手品の世界と、常に新鮮さが求められるお笑いの世界を見事に融合した師匠のマギー司郎は、彼の目に相当輝いて見えたに違いありません。

しかし、あのマギー司郎師匠をあんまり褒めるのも気持ちが悪いかな。
マギー審司さんは入門の理由を「楽そうだったから」といっているそうですが、そういわれればその方が正しい様な気もします。

なんにせよ、おしあわせに。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

めでたい話だが、あえて言うとマギー司郎の奥さんの方も見てみたいと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« シリアス青木さやか | トップページ | ハズしたみたい。ユースケ・サンタマリア »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

最近、お笑い芸人さんの出会いや結婚情報多いですね。
芸能関係の出会い情報、日々の出会いなど、
出会いについて思うことを情報発信しています。
よかったら、見に来てください。

投稿: しのび愛 | 2006年9月 1日 (金) 17時40分

芸人さんは今本当にモテモテですね。意外にしぶといブームになりました。サイトには是非伺います。

投稿: たいほー | 2006年9月 1日 (金) 20時12分

素敵なお話しです

ご結婚おめでとうです

投稿: かめ | 2006年9月 3日 (日) 06時35分

そうですね。祝福してあげたくなりますよね。

投稿: たいほー | 2006年9月 3日 (日) 12時37分

はじめまして、マギーさん結婚ですか、知らなかったですね。
優しそうな人だから奥さんになる方は、幸せになれるでしょうね(o^ ^o)
さてさて、トラックバックありがとうございました。
これからもよろしくですm(_ _)m

投稿: タコ | 2006年11月10日 (金) 16時30分

この二人はお似合いだと思いますよ。
トラックバックありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: たいほー | 2006年11月10日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3269444

この記事へのトラックバック一覧です: マギー審司の結婚:

» マギー審司さん、吉田有希さん。ご結婚おめでとう! [結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜]
マギー審司さんとご結婚された吉田有希さん。実は同姓同名のタレントさんがもう一人いらっしゃいます。こっちも可愛らしいので、間違わないようにね。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 17時28分

» 皆様に大切なお知らせです。 [吉田有希ブログ]
私、吉田有希は、マギー審司こと三浦審さんと結婚致しましたことをご報告します。 2年間の交際を経て、今年の2月に婚約指輪を頂き、晴れて8月25日に入籍し夫婦となりました。 今日の報道や新聞等で知ったかたもいると思いますが、両事務所から11時すぎたらブログ報告していいとのことで、やっと今日皆様に報告できました。 これからも彼が仕事を第一に専念できるよう、支えていきたいと思います。 そして今以上に仲良く、末永く幸せでいられるように2人で楽しい家庭を築いて行きたいと思っていますので、温か... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 17時11分

» 吉田有希 [気になる言葉]
吉田有希(よしだゆき、本名・三浦有希 1979年10月1日 - )は、ワンエイトプロモーション所属のモデル・タレント・レースクイーン。身長163cm。愛知県出身。2006年8月25日にお笑いタレント、芸人のマギー審司と結婚しました。なお、タレントの吉田有希(よしだゆうき)とは別人。笑いの金メダルのアシスタントをしていた。... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 18時55分

» マギー審司 [手品 マジック タネ明かしはだめよ~ん]
マギー 審司(まぎー しんじ、本名:三浦 審(みうら しん)、1973年11月11日 - )は、お笑いタレント・手品師。4人兄弟の次男。宮城県気仙沼市出身。血液型:RH-B型。宮城県気仙沼高等学校卒。俳優村上弘明、フリーアナウンサー生島ヒロシ、声優千葉一伸の後輩である。...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 01時58分

» 心理学をかじってみる(^_^ [ブランド@交差点]
こんにちは、ブランドのことを色々な視点から捉えてみるブログです。 よかったら、寄ってみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 11時46分

« シリアス青木さやか | トップページ | ハズしたみたい。ユースケ・サンタマリア »