« 亀田興毅くんやったね! | トップページ | 孤高の劇団ひとり »

2006年8月 5日 (土)

和田アキ子に聞きに行こう!

和田アキ子さんが豪ゴールドコースト観光親善大使を務めることになったそうですが、会見ではゴールドコーストのことより亀田興毅選手や山本圭一氏へのコメントが伝えられています。
何か問題があると彼女の意見を聞くことになっているのが興味深い現象です。好感度で調査しても嫌いなタレントで調査しても上位の常連ですから、それだけ影響力があるのでしょうね。

和田さんの命式をみると当然の如くに強烈な星が並んでいるので面白いです。
主星は負けず嫌いでマイペースな「比肩」です。それに芸能界の掟のようなもの重視する姿勢は二つの「正官」の力でしょう。「正官」は吉星ながらうるさ型でもあり、二つもあれば煙たがられる事も出てきます。しかし大変面倒見がよいし、組織を大事にしますから人望があります。
基本的にこの組み合わせは大変成功に向かいやすく良い組み合わせです。

しかし嫌われそうな傾向も内包していています。補運が「冠帯」「帝旺」と並ぶので勢いが強く、ちょっとした女帝気分があるでしょう。そして吉凶激しく、気 も短く破壊的な傾向を持つ「羊刃」「魁ごう」がそろい踏みで月柱に並び、圧倒しています。これなど本当に和田さんらしい。人にものを言わせない迫力を生み 出している感じです。

日の補運が「死」ですから結婚運は悪いですね。しかし、今の旦那さんとは再婚ですから何とかなっているのでしょう。一回悪運を使ったと言うことです。

歌手としての天賦の才は日柱の「印綬」によるでしょうね。

全体的に見て堅苦しい印象が否めませんが、五行で言えば木気に偏っていて非常に感情的で情にもろい面があります。この情にもろいところが彼女の好感度の源泉になっていそうです。

しかし、強烈な命式で影響力があまりに大きいですから、感情重視で語りすぎると弊害も生まれてしまいますね。
ただこれを批判するのも、わざわざ意見を聞きに行っているのも同じマスコミなんですが。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

和田アキ子の奇妙な影響力がある意味理解できたと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 亀田興毅くんやったね! | トップページ | 孤高の劇団ひとり »

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2946230

この記事へのトラックバック一覧です: 和田アキ子に聞きに行こう!:

« 亀田興毅くんやったね! | トップページ | 孤高の劇団ひとり »