« 小沢真珠とカリスマ社長の相性 | トップページ | シリアス青木さやか »

2006年8月27日 (日)

偶像は堕ちるか?小倉優子

 「コリン星から来たゆうこりん」などと不思議キャラが売りの小倉優子さんですが、今回、お笑いコンビの「よゐこ」の濱口優さんとの交際が発覚したそうです。

恋愛など地球に住む若者としてごく普通の行動です。しかし、小倉さんは普段から強烈なキャラクターを構築しているせいか、何んとなく、あってはならないことが起きたような印象があります。
また、彼女の支持者に多そうな「萌え~」と発する層にどのような影響を及ぼすかは、占い師にも未知数です。

小倉さんの事務所もこの点ずいぶん神経質になっているようで、インタビュー中に記者からこの話題が出ると、物々しい雰囲気になり直ちに会見が中断されたそうですね。

 小倉さんは主星が「正官」で責任感も義務感も強い性質です。「比肩」や「劫財」の多い、軽い二重人格の傾向の持ち主で、不思議キャラの素地はあったとも思うのです。しかし、実際あのように振る舞っているのは、まわりの期待に応えているのが大きかったんだろうと思います。

一方濱口さんは「バカのプロ」などと呼ばれ、幾ら芸人とはいえ本当のバカであることを売りにしています。こちらも不思議キャラといえなくもありません。

命式的には「正財」を中心に「食神」が並ぶ、いたって健全な良い形です。大らかで無防備ですが、内面的には誠実で信頼できる人のようですね。
ただ補運の「胎」によって勢力がやや弱く、未熟さから来る予想外の行動が若干の不安要素ではあります。
それでも小倉さんにしてみれば、濱口さんはバカなキャラを演じていて実際もちょっと頼りなくもあるけど、付き合ってみれば内面の誠実さに心打たれるような部分があったんでしょうね。

 相性として見ると、変なキャラを演じている者同士、妙な連帯感が生まれたのかもしれません。
九星では、八白土星と二黒土星の同じ土星同士となります。比和の関係でやはり友達的ですね。良い関係ではありますがこの二人の場合はちょっと問題もある。
女性的な陰の土星が濱口さんで、男性的な陽の土星が小倉さんとなり、男女関係が逆転している点が心許ないのです。
小倉さんが少し成熟して、今の少女性を失ったときに、やはり頼りなく感じてしまう可能性があります。

まあ、占いを抜きにしても何か不安なカップルではあるのですが...特に「ゆうこりん」のキャラクターにとっては致命的な気もします。そもそも、小倉さん自身「ゆうこりん」を演じることに疲れ始めたという発言もあるようで、彼女にとって大きな転機だったのかもしれません。
それだけに、こんな大事な時に濱口優で良いのか?という事もあるでしょう。

 小倉優子さんの八白土星は今年「坎宮」同会です。友情、愛情、色難に注意と暦にも出ています。一方濱口さんの方は「巽宮」同会で良い意味で、縁談愛情に吉報あり。

あちらを立てればこちらが立たず、というのは占いにもあります。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

演じることに疲れたかもしれないが、だからといって濱口優じゃなくてもいいだろと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 小沢真珠とカリスマ社長の相性 | トップページ | シリアス青木さやか »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3222527

この記事へのトラックバック一覧です: 偶像は堕ちるか?小倉優子:

» 小倉優子:ゆうこりん“危機管理”の不手際 [アイドルNEWS]
記者会見での対応いかんで、消費者の反感を買う事件が増えているが、人気商売の芸能界も例外ではないようだ。 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との交際が発覚したタレント小倉優子(22)が24日、突然会見を中止したことで、ネットを中心にファンからブーイン..... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 01時44分

» ピンチ、小倉優子 [♂オトコノコ]
■会見打ち切りの小倉優子がピンチ! http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/ng060828-GEINO010-18236.html?rss お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との熱愛を女性誌にスッパ抜かれた小倉優子(22)がピンチだ。ロリ系キャラが売りの小倉にとって熱愛発覚だけで..... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 23時39分

» 小倉優子とよゐこ浜口優の破局情報:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト [世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト]
小倉優子とよゐこ浜口。ムリヤリ別れさせられたみたい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 22時56分

« 小沢真珠とカリスマ社長の相性 | トップページ | シリアス青木さやか »