« 偶像は堕ちるか?小倉優子 | トップページ | マギー審司の結婚 »

2006年8月29日 (火)

シリアス青木さやか

 お笑い芸人の青木さやかさんが、シリアスなドラマに挑戦するそうです。何でも子供嫌いの小児科医を演じるとかで、ちょっと聞くと、笑いの要素がありそうにも思いますが、あくまで社会派のドラマだと言うことです。
別にイメチェンの意図は無いでしょうが、彼女にとって大きな挑戦になりそうではあります。

実は青木さんの命式はかなり微妙な、吉凶入り交じる命式です。月柱に「傷官」が二つ並ぶという形になっていて、弁舌を中心に、芸術とか自己表現に異能を発揮するのですが、この能力を良い方面で活かせないと、人に迷惑ばかりかけて破滅的な人生を送りやすい人となります。
悪い方の例としては山本圭一さんがこれに当たりますね。

青木さんの場合は補運が「死」ですので、攻撃的な性質を抑える引っ込み思案的な部分もあり、凶意も抑えられます。しかし、どこか微妙なバランスの綱渡りをしている感じはしてしまいます。
いわゆるキレ芸の人として、やり過ぎかとも思う事もたまにありますが、「キレ」をもっと出して欲しいところで詰まってしまうこともよくある。
特に最近は「頑張っている女性」的な魅力を前面に出して、元々の芸人としての笑いはどうなの?という疑問の声もちらほら聞こえるところです。

更に命式をみると、年柱にまた「劫財」が二つ並んでいます。幸い空亡されてはいるのですが、「傷官」と「劫財」の組み合わせは裸の王様の暗示。
百歩譲って、グラビアの時は笑いとして許すとしましょう。しかし女優だなんて、いい気になっていていいのかと、何となく思います。

ただし、今度のドラマに関しては社会派の堅い物とのこと。卦を立ててみると「否の上爻」で、これは悪い状態からの転換を示す卦です。
場合によっては更に笑えないお笑い芸人に成りそうですが、意外な好影響がでるかもしれません。
もしかしたら、青木さやかを見直すきっかけになる可能性があります。

お笑いのはずがあまり笑えず、美人かというとそんなことはない。今度の仕事は、視聴者がどうとらえて良いのか分からなくなりつつある彼女の在り方に、一筋の光明となりそうな気はします。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

青木さやかがシリアスな女優になれるとは驚きだが、とにかく何とかするべきだと思っていた方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 偶像は堕ちるか?小倉優子 | トップページ | マギー審司の結婚 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3245634

この記事へのトラックバック一覧です: シリアス青木さやか:

» 数と吉凶作用について [風水インテリア 夢占い 風水恋愛 占い相談]
以前は宝くじしかありませんでしたが、今では、自由に数字を組み合わせて当たりを予想するロト.... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 14時15分

» だめんず・うぉ~か~ 青木さやか 画像ブログ情報 [青木さやか 画像動画情報ブログ]
シリアス青木さやか お笑い芸人の青木さやかさんが、シリアスなドラマに挑戦するそ... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 03時02分

« 偶像は堕ちるか?小倉優子 | トップページ | マギー審司の結婚 »