« 子猫殺しの坂東真砂子 | トップページ | 偶像は堕ちるか?小倉優子 »

2006年8月25日 (金)

小沢真珠とカリスマ社長の相性

小沢真珠さんが、カリスマ社長としてテレビでおなじみの実業家の貞方邦介氏と真剣に交際中とのことです。
この二人は九星で見ると本命星と月命星が同じという珍しいカップルですね。
本命星が六白金星、月命星は四緑木星となります。

九星が同じなら社会的な在り方が似ていて、理解し合えるという意味では非常に近づきやすいです。まして月命まで同じとなれば兄弟のように相手のことはよく解るのではないでしょうか。

ただ、六白同士ではこの同質さが何処かで競争に入れ替わってしまうことがあります。金気同士で傷つけ合いになると収拾が付きません。
恋人や友達のうちは良いのですが、大抵は結婚によって力関係が変わり、関係の悪い面が首をもたげるようになります。

同質な気安さに流されて結婚まで行く可能性はあると思います。しかし、お互い自由な関係でなくなった場合に長続きするかどうか、といったところです。
結婚前にそうしたことに気付くのではないでしょうか。

また、距離が近づくにしたがって個々の命式の相性が力を発揮してゆきます。
小沢さん個人の命式そのものは婚期が遅れる形です。月柱空亡で孤立しやすい性質の上、自立心が非常に強く男性に頼るタイプではない。
恋愛に関しても彼女の方がハンタータイプで、男性的とも言えます。恋愛を糧にして輝くタイプですから落ち着く気があるのかどうか疑問ではありますね。そもそも玉の輿運は無いのも気になるところ。
ただ、彼女の大運が「正官」にちょうど変わるところで、時運に背中を押されているのは確かではあります。

貞方さんは日柱が「印綬」で「羊刃」が並ぶ天才肌です。しかし結婚相手に対しては結構保守的です。型破りな人物に見えても、仮に結婚すれば配偶者には慰安を求めるでしょう。
これに対して主星「偏印」の小沢さんは、優れた感性を家庭より外部に向け続けると思います。こうした想いの違いは避けがたいでしょうね。
また、貞方さんの補運は「帝旺」で亭主関白の傾向も出るはずです。対して小沢さんの日柱は「比肩」であり、圧力には抵抗するでしょう。

これは恋なら良いけど、進めば茨の道という気がします。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

お嬢さんは分かるけど小沢真珠がセレブ婚って何かピンと来ないと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 子猫殺しの坂東真砂子 | トップページ | 偶像は堕ちるか?小倉優子 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
占いはどちらかというと
好きです。
いろんな占いを観ては
その日の参考にしています。
占いもいろんな占いがありますよね。
私は観てはフムフムと納得しています。
そういうのってどうなんでしょう!?
nami

投稿: nami | 2006年8月31日 (木) 02時26分

いろんな占いにそれぞれ根拠があると思いますが、今日の占いみたいのは楽しめればそれでいいでしょう。悪かったら気をつけるってだけでも効果ありますよね。

投稿: たいほー | 2006年8月31日 (木) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/3201098

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢真珠とカリスマ社長の相性:

» 恋愛 [受験までの道のり]
受験生の息子は、3年間続けた部活のバスケットボールを 先日引退したとたん気が抜けてしまったのか 心なしか元気がない様に感じるのは、 わたしだけかな!?   無難に塾に通い家ではパソコンを適当にいじったりしているんだけど それは いつもと変わらない様子なんだけど 息子の聞く音楽がいつもと微妙に違うんです。 いつもは恋愛バリバリの音楽ばっかり聞いてたのが 悲しい失恋タッ�... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 18時41分

« 子猫殺しの坂東真砂子 | トップページ | 偶像は堕ちるか?小倉優子 »