« 孤高の劇団ひとり | トップページ | 無頼の中の無頼。ガッツ石松 »

2006年8月 7日 (月)

詐称ですか?さとう珠緒

以前「負けるな、さとう珠緒!」のタイトルでさとう珠緒さんの記事を書いたのですが、新しい情報によればどうやら年齢詐称だったようです。一年サバを読んでいた模様で私も騙されてしまいました。

珠緒さんの記事を書いたのは週刊文春の「女が嫌いな女」で別格の細木数子さんに一位を奪われながらも彼女が二位につけた時に書いた記事でした。
その時は彼女が嫌われるのは負けず嫌いの性格から来ていて、女社会の中ではある程度しょうがない。とか、意外と結婚運が良い等と書いて、嫌われ者の彼女を割と擁護する内容だったのですが、これはもう無意味ですから削除です。
年齢詐称など「地獄に堕ちる」とでも言ってやりたいところですが、私はそんなことは言いません。ただ、情報化社会をなめるな!ぐらいは言いたいなあ。

で、本当の命式は主星が「正財」で「偏財」が並ぶ形。二種類の財星が並び、これは財運があって如才なく、多忙を極めるタイプ。補運が「胎」と不安定で勢いが弱いがのが気に掛かりますが、それでも仕事運に恵まれる良い命式です。
ただし、如才のない計算高さが逆に嫌われやすいことが欠点で、ともすれば恨まれ足を引っ張られることもある。

あらためてみてみれば、なるほどこの方がしっくりきます。彼女の場合、年月とも念を入れて同じ形で、迷いがないのが凄いところ。

「うるうる」も「プン!プン!」も丹念な計算に基づくとは、何とも分かり易い彼女の在り方でした。彼女の見え見えの媚態が、無防備な男性達にそれなりの効果を発揮しているのが、世の女性達をいらだたせている原因でしょう。

ついでに意外に結婚運が良いと言ったのも取り消しです。縁が薄い上、仮に結婚できても続かない。更に「魁ごう」があり、美人が幸福につながりにくい運勢です。

それでも何処か健気さがある気がして、やっぱり嫌いではないんですが。
ますます回りくどくなりそうなキャラクターをどう持って行くのやら。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

こういうのがいるから女の浅知恵なんて言われて迷惑と思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 孤高の劇団ひとり | トップページ | 無頼の中の無頼。ガッツ石松 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2970061

この記事へのトラックバック一覧です: 詐称ですか?さとう珠緒:

» いぬ占い恐るべしーーーーー�堯�( ̄0 ̄;ノ オーット! [絶対シアワセになってやる!!!]
はいはいはーい。 不倫のお誘いを受けているカホリンです・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 早速ですが、面白い占いを発見しました。 その名もいぬ占い U^ェ^U ワン!!!! 動物占いじゃないよ。 いぬだよいぬ。 まだ、やったことが無い人は早速やってみましょう↓↓↓ ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 14時07分

» いぬ占い [おもしろ占い100連発?!おもしろ占い図書館]
いぬ占いは、あなたがどの「いぬ」かを占ってくれるおもしろ占いです。性格、運勢、運命の男性、相性など、占いのラインアップも豊富!女性向きのおもしろ占いですね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 02時32分

« 孤高の劇団ひとり | トップページ | 無頼の中の無頼。ガッツ石松 »