« 岡本綾、どういう関係? | トップページ | 亀田興毅くんやったね! »

2006年8月 2日 (水)

釈由美子の男運は?

最近破局で話題になった釈由美子さん。グラビア出身ながら結構な演技派で女性のファンも多いと言いますね。
今日は彼女の命式をみてみます。

主星は「傷官」です。「傷官」は自分の気を外部に放出する星で、自己表現に優れた面があります。特殊星の「文昌貴人」などもありますね。これは文才の星ですが当然理解力に優れますから、演技にも向いた性質があるんだろうと思います。
他には「正財」と「偏財」の財星が多くて、如才ない仕事人の側面が強い命式です。

気になるのは、全体的に自己表現や自己主張、積極的な交際や経済活動の星が並んでいるものの、こうしたエネルギーを補給する要素には少々欠けているようで、時々息切れをしやすいだろうと思われます。
きっちりした「正財」もからんで人のいい加減さを許容できないところもあり、疲れてナーバスになると「傷官」の攻撃性が出て、人間関係にヒビを入れやすくなるでしょう。

こうしたことが、今度の破局に関係有るかどうか?

お相手の野尻さんの誕生日が分からないので何とも言えないのですが、マスコミによると野尻さんが自らマスコミに二人の関係や行動をばらしていて、それに釈さんがキレたとのこと。
野尻さんは釈さん以外でも、派手な有名人との交際がいろいろ騒がれている人ですので、まあ大体そんなところなのかもしれません。こうゆういい加減さは彼女の最も嫌うところでしょうね。

ただ、そもそもこの二人が恋に落ちたというのが不思議です。タイプではないと思うのですが。

釈さんは日柱にも「傷官」が有りますので、端的に言って結婚運は悪いです。男性に対しても主張が強いのでちょっと敬遠される事が多い。
また、この星の人は派手に見えて内面的には貞節さが有りますから、享楽的な人間関係とは交わりつつも染まらない、一線を引く感じが強いです。寂しくなっても相手のペースでの恋愛はしないのが彼女本来の姿でしょう。

もっとも、そんな命式の中でもちょこっと「金輿」を持っていたりします。言わばプチ玉の輿運という感じですね。
全体的な文脈からは離れていてあまり働かないとは思うのですが。
今回はこの星が悪さ(でもないか)をしましたかね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

破局は気の毒だが釈由美子にあの社長は似合わないと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 岡本綾、どういう関係? | トップページ | 亀田興毅くんやったね! »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
検索で偶然 こちらを知りました。

釈由美子さんは英語のテレビ番組にも出演されていますが それも「文昌貴人」の才能なのですね。
今年の「丙」年が 彼女の「傷官」をいっそう強調したとも言えるでしょうか。
ちなみにお相手の野尻佳孝さんのお誕生日は1972.6.4だそうです。

投稿: hakuroku | 2006年8月 5日 (土) 00時44分

はじめまして。
釈さんずいぶんご立腹だそうですから丙年の影響もあるでしょうね。ただ、たった一ヶ月の付き合いのだそうですよ。野尻さんが一白なら震宮の軽率さがでたんじゃないでしょうか。

投稿: たいほー | 2006年8月 5日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2899408

この記事へのトラックバック一覧です: 釈由美子の男運は?:

» 西洋占星術 占いでみる釈由美子さんと野尻佳孝社長の相性 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる癒しの世界? 血縁絶対の結婚? 二人ならば何か出来そうな気がする? [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 18時59分

» 西洋占星術で見る釈由美子さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみると夢のある人を選ぶ? とても雰囲気があって、セクシーな配置 相手の選び方さえ間違わなければ幸福な結婚 [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 19時00分

» タロット占い師「神楽」の「釈由美子」さんをタロットカードで数... [神楽のお部屋。]
タロット占い師「神楽」のタロットカードで数秘術!?タロット数秘で運勢鑑定です!!←カモワン版タロットや、←トート版タロットに使われている技術の、「ソウルカード」や「パーソナルカード」などと数秘術を合わせて、有名人さんの運勢を勝手に鑑定するコーナーです!...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 01時03分

» 芸能界情報 趣味若者 [芸能界情報 趣味若者]
巨乳がウリの芸能人達情報!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 16時52分

« 岡本綾、どういう関係? | トップページ | 亀田興毅くんやったね! »