« 将軍様占い | トップページ | スケバンは憧れか。桜塚やっくん »

2006年7月13日 (木)

赤信号を進む中村獅童

信号無視、酒気帯び運転で書類送検された中村獅童さん。

時運を見て見ると、彼は一白水星ですので震宮にいますね。びっくりすることが起こります。軽率な行動にも注意。
特に暗剣が付いていますから、驚き事と言っても悪い意味の方が強い。
月の運勢は乾宮ですから役所と縁が出来ます。大抵は税務署だったりしますが警察も有りです。

震宮は別名「進運」です。年後半からは良い運勢でドラマや舞台と進むべき道が敷かれていましたが、赤信号を進んではいけません。台無しですね。

彼は「食神」が主星ですから大らかで飲食が好きです。楽しい人柄で人から好かれますが、無防備で脇が甘い欠点があります。考え方に厳しさが足りないので芸道を極める方向には向かいにくい。歌舞伎の本道からは大幅にずれていきますね。
今度の事件は全く「食神」の欠点がそのまんま出たなと思うしかないです。

しかし、こんな事よりこの事件では助手席に乗っていた女性が何なのか?
そっちの方が気になるところです。

卦を立ててみると沢水困。節度が失われているときにでる卦ですから、まあ隠したい関係でしょう。
沢は妾を意味しますしね。

竹内結子さんとの相性は二黒土星と一白水星ですから相剋関係で悪いです。竹内さんにとっては中村さんは理解できない相手になるでしょう。月支間にも卯と酉の冲がありますので、世間で言われているできちゃった結婚とか仮面夫婦とか言うのは本当だろうと思える相性です。

とにかく、小さな子供と奥さんがいるのに、海外から帰ってきて即一晩中遊ぶ。こういうのが芸の肥しになるんでしょうか?歌舞伎の家では普通なんでしょうかね。

名門とは言え、彼はもっぱら好感度が頼りだと思うのでダメージは大きいと思うのですが。まあ事故にならなくて良かったですね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

中村獅童が歌舞伎の名門の生まれでも、芸の肥しじゃ済まないだろうと思う人はクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 将軍様占い | トップページ | スケバンは憧れか。桜塚やっくん »

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2640611

この記事へのトラックバック一覧です: 赤信号を進む中村獅童:

« 将軍様占い | トップページ | スケバンは憧れか。桜塚やっくん »