« 松田聖子はいつまでも。 | トップページ | 釈由美子の男運は? »

2006年7月29日 (土)

岡本綾、どういう関係?

中村獅童さんの例の同乗者は女優の岡本綾さんだったそうですね。
焼けぼっくいに火がついたとの見方もありますし、単に酔いつぶれた岡本さんを送っていっただけだ、との見方もあります。(ちなみに岡本さんは後厄の上、天中殺中)
以前も書いたように獅童さんは脇が甘いひとです。他にも仲間がいたのにも関わらず、かつて噂があった女性をわざわざ自分で送って行くということも平気でするかもしれません。何もせずに。

しかし、相性で見てみるとどちらの見方も大体合っているし、またどちらも微妙に違うなあと思うのです。この二人は多分、恋人でもあり友人でもある、奇妙な同志のような関係なのではないでしょうか。

獅童さんは一白水星、岡本綾さんは九紫火星です。水剋火の相剋関係ですので、結婚相手としての相性は悪いです。そのくせ短期的には奇妙に相手が魅力的に見えるので、少々厄介事を起こしやすい相性となるのです。
水面に炎が映ってゆれて輝いているような感じで、相手が実際以上に素晴らしく見えて惹かれてしまう。恋愛関係までになら、あっという間に進んでしまう関係です。
しかし長く付き合えば、お互いに実態が分かり幻滅してしまいます。あるいは熱い恋愛をしながら、結婚は出来ないという暗黙の了解があったりします。

結局のところ、何時かは別れてしまう間柄だったはずです。ところが関係が自然な流れで終わる前に、突然の断絶が起こってしまった。そのせいで逆に奇妙な執着が生まれてしまったのではないでしょうか。無論、断絶の原因は獅童さんのできちゃった結婚です。

きれいに終わらせなくてはいけないという思いが、放っておけば終わるはずの二人の関係に、いつまでも禁断の油を注いでしまったと言うわけです。

いかがでしょうか?これはもはや占いではありませんね。ただの詮索。名探偵、高島コナンです。

しかし、このようなちょっとばかり魅惑的な男女の同盟関係って奥さんの竹内結子さんから見たらどうなるでしょう。きっと単なる浮気以上に腹が立つに違いありません。
ましてや、すべて獅童さんのだらしなさから生じた結果ですから、小さなお子さんを抱えて、理性のタガも外れようというものです。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

下衆の勘ぐりかもしれないがそれなりに面白かったと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 松田聖子はいつまでも。 | トップページ | 釈由美子の男運は? »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2850128

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本綾、どういう関係?:

» 岡本綾CMから消える [one line@news]
中村獅童の運手する車に同乗していた岡本。不倫の疑いもありイメージダウンもあり、CMから姿を消した。 [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 23時03分

» 中村獅童と高岡早紀が深夜に密会? [検索キーワードランキング]
最近、中村獅童さんの女性との話題がよく出てきますね。 奥さんの竹内結子さんはどう思っているんだろう・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 12時42分

« 松田聖子はいつまでも。 | トップページ | 釈由美子の男運は? »