« 石田純一の指南書 | トップページ | 極楽とんぼはクビ »

2006年7月16日 (日)

中山美穂と辻仁成の相性

週刊誌に中山美穂さんと辻仁成さん年内離婚か?などとありました。火のないところに煙は立たないと申しますね。
ちょっとチェックしてみましょう。

九星上の相性を見ると中山さんの三碧木星に対して、辻さんの五黄土星。木剋土の相剋関係であり、さらに月の九星でも同じような関係になっていて相当厳しい。いわゆるギブアンドテイクの関係でなのですが、夫婦としてはドライな感じでお勧めできない相性ですね。
これだけでも結構不安な夫婦ですが、パリに移住してしまった点が問題だと思います。

中山さんは「偏財」を中心にした活動的な女性です。これに「偏印」などが並ぶために二業兼業したくなってくるところです。主婦をするのは良いとしても更に何かやりたいはずなのです。
しかし、パリにいてはちょこっとした仕事をすることも出来ない。中山さんのストレスは積もっていることでしょう。

ただし、中山さんは仕事を始めてしまえば家庭を両立できるほど器用ではないと思われ、家庭を破綻させるかもしれません。
私は洞察力の鋭い辻さんがこうした中山さんの性質を察して先手を打ったのではないかとも思います。
パリに行ったのにはそのような中山さんの仕事封じの意図があったのではないでしょうか。

辻さんは主星が「食神」ですし、別にそれほどきつい人ではないとは思います。
また、作家らしく「文昌貴人」や「華蓋」等もあり実に多才な人であることも間違いないですね。
ただ二種類の財星を持つ人で、如才なく手回しがいいという側面もあり、食神にしては抜け目がない感じの人です。

また「比肩」が多く自分勝手でもあり、結婚向きではない。それに「駅馬」などありますので中山さんを別にしても何処かに行ってしまいそうでもあります。

中山さんは中山さんで結婚運が「偏印」。これは変わり者と結婚する運です。
それぞれに難しい結婚運の人達なのに、更に相性も問題。

結局、この週刊誌の予想の通りになりそうだという事でした。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

この二人は別れるだろうと、とっくの昔に思っていたという方はクリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 石田純一の指南書 | トップページ | 極楽とんぼはクビ »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2681241

この記事へのトラックバック一覧です: 中山美穂と辻仁成の相性:

« 石田純一の指南書 | トップページ | 極楽とんぼはクビ »