« 欽ちゃん走りを思い出しました。 | トップページ | 松田聖子はいつまでも。 »

2006年7月26日 (水)

村主章枝は天然ボケじゃありません。

今日は一流のスケート選手ながら、最近とみにその個性的なキャラクターに注目が集まる村主章枝さんを見てみたいと思います。

命式をみると、主星が「正財」で「比肩」が並んでいます。「比肩」は負けず嫌いの星でスポーツ選手には是非とも必要な要素ですね。しっかり者でマイペース、かつ勝負強い人というのが中心の性格です。
ただ、これだけなら生真面目で緊張した、サムライのような運動選手という感じです。
しかし、村主さんの場合、年柱に大らかな食神が二つ並んでいて、適当にゆるい部分も持ち合わせています。
こだわるところは徹底してこだわるが、他のことはどうでも良いようないい加減さも持っているのではないでしょうか。

また補運の「胎」が内面の未成熟も表していますので、その意味でも消化しきれない二面性を持っている感じです。試合以外の場所で見せる、ふわっと浮いた不思議な発言は、内面に残された少女性が顔を出したようにも思えます。

他に面白いのは、日と年の十二支の関係が「冲」となっています。本来ならその攻撃性が凶とされるものですが、この冲が年柱の空亡の凶を解いていてこれは貴命です。

全体には大らかさと激しさのないまぜになった面白さを感じますね。言ってみれば、蝶のように舞い蜂のように刺すという感じでしょうか。

ところで、天然ボケとも言われる彼女の才能に目をつけたのか、ある記念イベントで、幼なじみだった芸人の劇団ひとりに「M-1出ましょう!アラスカーズで!」と、お笑いコンビ結成を呼びかけられたそうです。
これに対する村主さんの切り返しが見事でした。

「そっちでは“滑り”たくないんで」

驚きました。彼女はボケてなどいません。ちょっと異次元に属しているだけでしょう。
ある意味引退が楽しみです。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

スケートも良いがそれ以上に村主には期待していると思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 欽ちゃん走りを思い出しました。 | トップページ | 松田聖子はいつまでも。 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2808178

この記事へのトラックバック一覧です: 村主章枝は天然ボケじゃありません。:

» 西洋占星術 占いでみる村主章枝選手の運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるどんな女性も演じられる能力 将来は指導者への適性あり 働き者の奥さんになる? [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 13時56分

« 欽ちゃん走りを思い出しました。 | トップページ | 松田聖子はいつまでも。 »