« 和泉元彌は旅の途中 | トップページ | 山田五郎は心のオアシス »

2006年6月11日 (日)

米倉涼子の在り方

Gacktさんと絡みのあるCMで話題の米倉涼子さん。
残念ながらGacktさんは年齢不詳ですので相性は見られませんが、今日は米倉さんを見てみましょう。

米倉さんの主星は「比肩」です。負けず嫌いのマイペース型で、これに「偏財」が並ぶ形ですから、なりふり構わずバリバリ働くタイプですね。これらが「冠帯」の支配を受けますので少々驕りがちな部分もあり、周囲との軋轢もかなり多そうな感じがします。
更に周辺には侠気心に富み、女性でも姉御肌の「偏官」が三つも並びますので、周りでうろうろしていると叱り飛ばされそうな、ちょっと近寄りがたい雰囲気すらあります。悪女役がはまるのも納得です。

ちょっと強すぎの印象もありますが、「華蓋」という星を二重に持っている所に女性らしさやタレントとしての華が集約されている感じです。まるで女であることはオプションであるような、この人独特の在り方を感じさせます。

あれだけ露出の多いCMですがあまりなまめかしさを感じないのは、二人とも造花のような無機質さを感じさせるからでしょうか。その意味では良い取り合わせです。

取りざたされる恋愛関係は話題作りに過ぎないでしょうが、米倉さんは扱いづらく病弱(病的も含む)な夫をもらう暗示がありますから、ひょっとしてと思わないでもありません。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、予約販売開始!


よかったらクリックにご協力お願いします。|||||||||||||||||||||||||||||||||||

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 和泉元彌は旅の途中 | トップページ | 山田五郎は心のオアシス »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2168836

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉涼子の在り方:

» 西洋占星術 占いでみる米倉涼子さんとGacktさんの結婚 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 結婚 恋愛 相性鑑定]
西洋 占星術 でみるスター同士の結婚 米倉さんの硬さを和らげられれば良い まだまだ検討の余地がある結婚? [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 15時27分

» 西洋占星術 占いでみる米倉涼子さんと市川海老蔵さんの相性 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 結婚 恋愛 相性鑑定]
西洋 占星術 でみる母性イメージの食い違いはやはり問題か? 怖い女性につかまりやすい海老蔵さん。 デートをしてもおもしろくないの? [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 15時28分

» 米倉涼子がモテモテの理由 [芸能情報局]
 昨年、米倉涼子(30)とGacktが共演して話題を呼んだ「たかの友梨」のCM第... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 15時49分

» 「黒革の手帖」(予告 第1回) [ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度。]
放送前期待度:★★★★これ、実は秘かに期待する一作なのでございます。。女優としての米倉嬢は、個人的には???なんだけど、とりあえずこの豪華なクセのある面々がまるっ。それに・・悪女モノって、ただそれだけで興味惹...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 16時06分

« 和泉元彌は旅の途中 | トップページ | 山田五郎は心のオアシス »