« 渦中の炭谷宗佑アナウンサー | トップページ | 寺島しのぶの愛の流刑地 »

2006年6月 2日 (金)

続、阪神と村上ファンド

村上世彰代表率いる「村上ファンド」がインサイダー取引の疑いで捜査されているそうです。
以前、「阪神と村上ファンド」という題で村上氏の命式を紹介しましたが、その時天中殺(空亡)にも触れておいたと思います。

彼は「偏財」が三つという不屈の商売人であり、印綬の知性に裏付けされているとは前に言ったとおりです。
ただ、この印綬という星は悪く出るとうぬぼれて他人を見下すようになります。

日本人は駄目だから自分は世界の市場に出るよ。という事でシンガポールに行ってしまった。
こうした行動が、彼の理解者さえも一定の割合で裏切ることになったような気がします。

まして空亡中の転居等は、占い師として見過ごせないわけです。

このインサイダー疑惑のニュースで村上ファンド絡みの株は軒並み下落、見切り発車だった阪神阪急のTOBは成功の可能性が飛躍的に高まりました。

阪神経営陣は老獪だったのでしょうか?
それとも、時にはのらりくらりしていることも必要だということですかね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


よかったらクリックにご協力お願いします。|||||||||||||||||||||||||||||||||||

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 渦中の炭谷宗佑アナウンサー | トップページ | 寺島しのぶの愛の流刑地 »

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2038539

この記事へのトラックバック一覧です: 続、阪神と村上ファンド:

» 西洋占星術 占いでみる村上世彰さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるピョートル大帝 わかりづらいところが逆に良い? お金は神様に使う? [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 20時17分

» 西洋占星術 占いでみる阪神岡田彰布監督の運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる若手を育てる能力 踏まれても踏まれても立ち上がる根性 確実性と大胆な作戦 [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 20時17分

« 渦中の炭谷宗佑アナウンサー | トップページ | 寺島しのぶの愛の流刑地 »