« 日銀、福井俊彦総裁の財星 | トップページ | 内田裕也と樹木希林の相性 »

2006年6月21日 (水)

安めぐみには隙がある

「癒し系ナンバーワン」と言われる安めぐみさん。男性が一番結婚したい女性だとも言われます。
胸が大きければ癒しだという時代ももう終わりなのでしょう。今日は安めぐみさんの占い的考察です。

安さんは主星が「印綬」ですので基本的に頭も良く、相場通りの美人と言うことになります。
「印綬」に「偏官」が並ぶ彼女の命式は恵まれた運命だと思って良いでしょう。
しかし、どちらかというと財運はそれ程でもなく人に尽くすタイプになりそうです。お金よりも多くの人に好かれることで幸せをつかむ人です。

まあ、きっぷの良い美人という感じですが、それだけではないでしょう。
年の空亡がありますが、これにより「偏印」のようなちょっと変わった感性を持つはずです。これが彼女に一癖加えることになっていますね。

それに彼女独特の魅力にはもう一つの要素があります。私はそれが補運の弱さから来ているのではないかと思っています。
先ず「沐浴」ですが、これは大人に成り切れない不安定さがあり、挫け易さにつながります。また「養」がありますがこれも少々頼りない甘えん坊の星です。
生まれ日の甲(木の兄)も少々力なく、独り立ちできない感じがします。

明るく華やかだが、何となく弱くはかない感じ。
汚れていないのに、隙(すき)があるキャラクター。
何処かかまいたくなる所があるんですよね。身近な想像力をかき立てるとでも言いましょうか。

恐らくこんな所が男心をくすぐるんだと思うのです。

安さんの様になろうと思っても、彼女の場合は天然ですから特別です。
しかし、隙のある女は意外ともてるという、このような事実を利用することは何方でも可能でしょう。

なにせ男は馬鹿ですから、大した演技力もいりません。
自分は結構いけてると思うのに、何故かもてないと思っている女性の方、一度お試しを。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、予約販売開始!


よかったらクリックにご協力お願いします。|||||||||||||||||||||||||||||||||||

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 日銀、福井俊彦総裁の財星 | トップページ | 内田裕也と樹木希林の相性 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2320257

この記事へのトラックバック一覧です: 安めぐみには隙がある:

» 西洋占星術 占いでみる安めぐみさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる野獣性を引き出す資質? 変則的なシチュエーションに萌えるたち? 子供の頃は暗い子だった? [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 15時07分

« 日銀、福井俊彦総裁の財星 | トップページ | 内田裕也と樹木希林の相性 »