« 神田うの、ツキは何処まで? | トップページ | 和泉元彌は旅の途中 »

2006年6月 8日 (木)

広末涼子は浄化されるか?

コカコーラの「からだ巡茶」のCM「広末涼子、浄化計画。」で見事復活を果たした広末涼子さん。
お茶の利尿作用を利用して広末さんの数々の不評を浄化してしまおうという、ちょっと都合の良い企画ですね。

広末さんは月に宿命的空亡を持っていて、そもそも孤立しやすい運命の持ち主です。
その上「偏印」が二つ並びますので少々扱いづらく、周りからの救いの手もなかなか素直に受け入れないような面もあり、一度つまずくと長々と引きずってしまう性向をを持っています。

それでも「偏印」は波に乗ってしまえばなかなか強く、光る個性もあります。「華蓋」もあることですし、埋もれてしまうのはもったいないです。
例の出来ちゃった結婚に関しては、運も時期も悪かったので心配されますが、この期に至ってはお子さんのためにも何とか頑張って欲しいところです。

今年チャンスをつかめたのは年回りが良く、彼女の本命星が「巽宮」同会しているからでしょう。
風を意味する宮ですから、CMのようにひろく行き渡って欲しいものには特によい意味があります。

それにお茶のCMというのは、利尿作用の他にも、もう一つ効果を発揮しそうです。

お茶は苦い飲み物ですから、五行で言うと火気に配当されます。
このため、同じ火気である心臓に良いと言われていました。心臓の気を強めるというわけです。

彼女は世間が彼女に対して持っていた虚像に思い悩んでいて、これが迷走の原因になったそうです。
解る気もしますが、芸能人としてこれでは心臓が弱すぎると言えます。

このお茶で心の気を強めれば、もっと腰の据わった女優になれるかもしれません。
「からだ巡茶」を一年分ぐらい貰ってしっかり飲むとよいでしょう。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、予約販売開始!

お茶の効果はともかく広末涼子は浄化された方がよいと思う方はクリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 神田うの、ツキは何処まで? | トップページ | 和泉元彌は旅の途中 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2128738

この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子は浄化されるか?:

« 神田うの、ツキは何処まで? | トップページ | 和泉元彌は旅の途中 »