« 内田裕也と樹木希林の相性 | トップページ | 半夏生とタコの日 »

2006年6月28日 (水)

ほしのあきもプロ中のプロ

今日はグラビアアイドルのほしのあきさんを見てみましょう。彼女は29才ですのでNo1のグラビアアイドルとしては異例の高齢ですが、そのことが殆どマイナスになっていないところが興味深いですね。
先ずルックス的に「萌え」を体現している貴重な人材の一人である事が大きいですが、彼女独特の在り様も大きな要素です。

ほしのあきさんは主星が「偏財」ですね。「偏財」と言えば最近話題の村上世彰容疑者や福井俊彦日銀総裁と同じです。
キーワードは商売人、また「プロの中のプロ」と言うことになるでしょう。
ほしのさんは一部で「巨乳のプロ」とか「プロ巨乳」とか言われてますからね。

「偏財」のプロデュース能力、またこれに並ぶ「傷官」の自己表現力によって自らの身体を効果的に売り込んでいる、というのが彼女の有り様です。
また「咸池」の持ち主であり異性を引きつける艶っぽい素質も元々あります。多少遅咲きになったのは補運の「胎」の影響でしょう。

派手に見える反面、意外に貞節な人ですので結婚運的にはかなり立派な人と結婚するでしょう。
ただ晩婚になりがちで、かつ長続きが難しい感じがあり、この方面はかなり複雑ですね。

このタイプの人の欠点としては、あまりに要領が良いために逆に非難され勝ちだというのがあります。人の失敗から利益を得たりすることもあります。
その意味では、隙が多いこの前の記事の安めぐみさんとは好対照になっています。
今はほしのさんの商売人根性は好感されていますが、同じ理由で敬遠されることもあるので注意が必要です。

さきに挙げた村上氏、福井氏という財界の偏財人間の二人はまさに「プロ中のプロ」の意識とその驕りから墓穴を掘りました。
ほしのさんの場合は官星もあるバランスの良い命式ですので心配ないとは思いますけど。

それにグラビア界のインサイダー情報は違法じゃないし、むしろ喜ばれますしね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、予約販売開始!

同じ商売人でも村上氏や福井氏より、ほしのあきの方がすがすがしいと思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

|

« 内田裕也と樹木希林の相性 | トップページ | 半夏生とタコの日 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/2414877

この記事へのトラックバック一覧です: ほしのあきもプロ中のプロ:

» ほしのあき、超ミニの「姫メイド」姿で登場 [アイドルニュース]
ほしのあきがピンクの超ミニの「姫メイド」姿で登場。 「クイーン・オブ・萌え〜」の称号を受けました。 ほしのあきは「結婚したらこういう格好で“お帰りなさいご主人さま”といってあげたい」と語りました。(nwes) H学園... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 17時31分

» 西洋占星術 占いでみるほしのあきさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるやくざ映画に出そうな人? ねえねえちょっと危ない事やってみようよ的? 将来はしっかりもののお母さん [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 16時51分

» ほしのあき [検索キーワードランキング]
ほしのあきは、グラビアアイドル、タレント、女優。 東京都出身。 1977年3月14日生まれ。 血液型はO型。 A-team(エーチーム)所属。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 18時28分

» グラビア・アイドルほしのあきさんを占いました! [算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と運命学講座]
天中殺干支、宇宙と繋がっている星! 異性、男性に無頓着な感性の持ち主で、自分と縁ある人に対して、新しい運命のきっかけを作る不思議な魅力の持ち主です。 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 00時47分

» ほしのあきがおこぼれサービス プチ整形でプチ整形美人になりたい [プチ整形でプチ整形美人になりたい]
「VOGUE NIPPON Women of the Year 2006」の授賞式が27日、都内で行われ、受賞した桃井かおり(54)、ほしのあき(29)、知花くらら(24)、沢尻エリカ(20)、長澤まさみ(19)らが出席した。 世界的ファッション...... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 17時20分

» ほしのあき [マルチキャスター]
ほしのあき動画をまとめ。 今後ともがんばってください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 08時08分

» 細川ふみえ写真集「saipan Truth」妊娠、結婚で引退【画像つき】 [細川ふみえ写真集「saipan Truth」妊娠、結婚で引退【画像つき】]
細川ふみえ写真集「saipan Truth」妊娠、結婚で引退【画像つき】タレントの細川ふみえ(36)が12月10日に“ラスト写真集”を出版して芸能... [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 17時02分

« 内田裕也と樹木希林の相性 | トップページ | 半夏生とタコの日 »