« 白インゲン豆の福澤アナ | トップページ | 一周忌。若貴兄弟の相性 »

2006年5月28日 (日)

眞鍋かをりの文昌貴人

ブログの女王、眞鍋かをりさんを見てみましょう。
一昨日の記事で辛酸なめ子さんの命式は「文昌貴人」という特殊星で救われているとお話ししましたが、この星は文筆に優れる星であり、やはり眞鍋さんもこの星の持ち主です。
特に文学のような重い題材でなくても、人に伝わる文章を書くにはそれなりの素質が必要ですよね。
この点眞鍋さんは、命式的にもブログの女王たる所以はあるようです。

辛酸なめこさんはエキセントリックな「偏印」でしたが、眞鍋さんは「食神」の比較的穏やかな星です。
しかし、眞鍋さんも「傷官」が並ぶ形ですので、時に攻撃的になることはあるでしょう。
「傷官」は自分の内面を伝えたいという強い動機になります。

また「宿命的空亡」や補運に「死」を持っているので、世間を俯瞰して見られるような所もあり、視点の面白さが彼女の文章が平板になる事を防いでいます。
他に「紅艶」が愛嬌を加えていることもあり、なかなか人を飽きさせることがないと言うことになるでしょう。

結婚運もちょっと興味深い。
彼女はヒルズ族が嫌いだとどこかで書いていたそうですが、皮肉にも玉の輿運を持っています。
まあ、立派な男性はヒルズだけにいる訳ではないですからいいですけど。
反ヒルズで売ったちょっと骨太なイメージをそのうち裏切ったりするかもしれません。

ただ、もしそうなっても短期間のことになりそうでもあります。
才能豊かな女性の業のようなものが出てしまうと思いますから。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


よかったらクリックにご協力お願いします。_________

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

にほんブログ村 芸能ブログへ←芸能通になれそうな

__________________________

|

« 白インゲン豆の福澤アナ | トップページ | 一周忌。若貴兄弟の相性 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1970989

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりの文昌貴人:

» 西洋占星術占いでみる眞鍋かをりさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる強すぎるお父さんの影響 仕事優先の人生を歩むつもり? いい味出してくる訳 [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 16時18分

« 白インゲン豆の福澤アナ | トップページ | 一周忌。若貴兄弟の相性 »